忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 明日はトーナメント大会

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 青葉公園 | main | 今年もお世話になりました。。。 >>

明日はトーナメント大会

久々のPCからの日記、

最近mixi日記ばかりで

こっちには書いてないよ汗

明日のトーナメント大会

チャリで行こうと思いましたが

雨が残りそうで、送ってもらうか歩きですね。。。


昨日の練習試合で、8セット連続勝利が

9セットまで伸びましたが、

やはり5人になったらさすがに負けましたよショック


それでも・・・5人で上のステージのチームに

2勝しましたから依然好調です。


先週は絶好調だったけど、

5人でやったので連携ミスからタイミングが狂いましたバッド

今日の練習試合で調整してきますグッド


10月の区民総体で肉離れを起こし

救急車で運ばれてから2ヶ月病院

練習再開から1ヶ月ジョギング

やっと動けるようになりました楽しい


いつも怪我と睡眠不足と疲労で

満身創痍で戦ってましたが

今回は寒さと連携だけが心配です(笑)


今日上手く調整して、

明日は1回戦突破を最低目標として

シードチームに番狂わせで勝てたらいいなって

思ってますが・・・欲張りですか!?

書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/169094





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>