忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 井川はどうなんや〜?

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 競馬予想!高松宮記念G | main | 誕生日の祝いに >>

井川はどうなんや〜?

井川はどうなんや〜?
昨日の投球もシーズン前の騒動も。

昨日の登板予定は6回までやったらしいやん。
開幕をまかせていいんかな〜?
サッカー見てて寝不足ってプロ意識あるんか〜?
デイゲームも苦手やて?
おいおい...
井川を含め、今年の投手陣はどうなんやろ?

井川はいうても調子をどこかで上げてくる。
福原は一発病がなければ安定してるかな〜?
安藤も一発病とスタミナに不安が残るな〜。
太陽は復活できるんかな〜?
能見は1年のうちどのくらい働けるんかな?
下柳はマイペースで6回まで作ってくれるやろ。
杉山、実はお前にしだいやぞ今年は!

押さえ陣は、吉野・藤川・ウイリアムス・久保田と
絶好調なだけに波に乗るまでは
先発陣に開幕ダッシュがかかってる!

どうせ打線に爆発力が期待できんからね。
やっぱ今岡は3番でミニミニスピードスターズを
返す仕事が向いてると思うんやけどなぁ。
年間で勝負強い今岡に回る回数がかなりちがう
と思うんやけどな〜
どうなんやろ、実際のとこ
それに鳥谷より関本を選んだ方がええんとちゃうの?
ま〜昨日は打ったけど。
とにかく俺の予想を越える活躍をしないと
厳しい戦いになるな〜

書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(2) | trackbacks(2) |



TBありがとうございます☆彡
昨日の井川くんは確かに『どうなん?』って感じでしたね(泣)
まぁ、きっと井川くんのことやからシーズン始まれば期待にこたえてくれると思います。
それとあたしの中ではルーキーの能見くん一押しなんです!!新人王取る勢いで頑張ってもらいたいですね☆彡
中継ぎ・押さえは調子いいですね〜!!

確かにセキはもったいないと思うなぁ〜。どっかで使いたい選手ですよね〜。外野も練習してるらしいけど、セキは外野転向でもいいんかな??

あすちゃん | 2005/03/27 12:19 PM

こんばんは。TBありがとうございました。

先発ローテと二遊間は今年のタイガースのポイントとなりそうですね。
鳥谷くんは結果を出さないと、ベンチに回った選手も納得がいかなくなるでしょうし……活躍してほしいと願っております。

開幕戦まであと少し。ぜひ井川くんには去年の甲子園開幕戦のようなピッチングを期待したいものです。

kisaragi-earth | 2005/03/27 11:14 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/16969

オープン戦といえど、中日に勝つのは嬉しいですね! という訳でものすごい偏った私の本日の感想です。 【本日の試合結果】 中日 4−阪神 7 今日は友達と夜ご飯していて帰宅したのが22時過ぎだったのですが、 気合いで録画してある「熱血!タイガース党」
Gold Rush6 | 2005/03/27 11:25 AM

[:ラブ:]あたしの中ではOP戦最後の日[:ラブ:] [:野球:]今日は大阪ドーム[:野球:] 何か来たの久々やわ〜[:!:][:!:] 寒くなくっていいね[:桜:]まさか、野球に寒いって言葉を使うとは[:汗:] 雨にやられたり、吹雪にやられたり、普段ないこと体験してるから[:汗
ASUKAの虎大好き独り言日記 | 2005/03/27 12:11 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>