忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今年もお世話になりました。。。

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 明日はトーナメント大会 | main | 新年明けましておめでとうございます。 >>

今年もお世話になりました。。。

今年一年は引越しがあったり

回線切り替えや、PCの切り替えがあったり

とにかく忙しくててんてこ舞いでした。
それにmixi加入もあいまって

ここの更新頻度が低かったりで

大変申し訳なかったです。。。


たぶん来年度から

お役御免な事もあって

結構頑張れるんじゃないかと

思う所ですが・・・実際はどうでしょう(笑)


虎ブロガーの方には

トラバ返せなかったりもしました。

コメレスもままならない事もあり

本当に申し訳なかったです。


また、一般読者の方からも

“最近書いてないじゃなん”と

お叱りを受ける事もありました。。。


楽しみにしていてくれる人がいるんで

個人的に書いてるブログとはいえ

結構反省しています。。。


さっきやっと年賀状も作製が終わり

コメントを書き込んで大晦日に出す予定です。

その後、大掃除をしてから除夜の鐘をきき

年越しそばを食べる頃、ようやく

ゆっくりできるんじゃないかなと思います。


今年は引越しだけでなく

太腿4か所肉離れで歩けなくなり

救急車で運ばれると言う

20年振りの災難にもあいました。


本厄を迎える来年には

どんな事が待ってるんでしょう。。。


ま、お気楽極楽に構えて

星野ジャパンの金メダルと阪神の日本一と

わがチームの躍進を祈って

来年を迎える事にします。


本年は大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。。。

『人気ブログランキング』

↑久々ぁ〜〜〜

読者が少なくなって、クリックしてもらえなくて

ランキングがえらい下がってしもた(笑)


******************
  よっちんのひとりごと管理人
       よっちん∂∂    
******************




書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(2) | trackbacks(1) |



今年はお互い色々とね〜
引越しに故障とはホントにビックリ!!!
何で同じことしちゃったのかな???

来年は無理せず故障だけはお互い気をつけましょうね!

来年もよろしくお願いします!
よいお年を〜

ユタパパ | 2007/12/31 10:05 AM

今年はお互いありましたね〜(笑)
共通点が多すぎました。。。

来年はお互い大人になりましょう

こちらこそ来年もよろしくお願いします。。。
では、よいお年を・・・

| 2007/12/31 12:34 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/169879

いろいろあった平成19年(2007年)も 残りあとわずかになりました。 みなさん
続「とっつあん通信」 | 2008/01/02 12:55 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>