忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ☆競馬結果☆金杯2008・・・

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 掛川花鳥園2008 | main | 仕事始め2008 >>

☆競馬結果☆金杯2008・・・

今年は暦の関係で
久々に金杯が買えました。。。
ですが・・・

金杯の前に資金が目減りし
金杯に賭けた金額はしょぼく
レース前に惨敗でした。。。

平場のレースで
馬単とワイドを買い間違え!

中山6Rから買いましたが
馬単14-4: 7,330円を買ったつもりが
識別を間違えワイド4-14:1,540円でした。

ここで運が無いと止めればよかったのですが・・・

今日の予想はイケルと勘違いし・・・
京都10Rしか・・・

で、08年最初の重賞中山金杯G
1着アドマイヤフジ
2着エアシェイディ
3着メイショウレガーロ

だったのですが、
6着のサイレントブライドを本命にし沈みました。

が○対抗、が▲単穴に指名していたので
たて目を押さえておけばよかった・・・

08年2本目の京都金杯G
中山の結果を受け、大勝負ができず
馬連でGETはしましたが・・・970円とは・・・

1着エイシンデピュティ
2着哀▲疋泪ぅ筌ーラ
3着カネトシツヨシオー


を本命にするも馬単を買えず!
しかも、超かたい阿突っ込んできて・・・
馬連でも−なら結構ついたはず・・・

馬単の2,530円は予想していただけに
直前に馬連に変えなければ・・・

駄目だ!
しばらく競馬はよそう!

・・・そう、予想(笑)
予想のみでレースをじっくり頭にインプット。。。

『人気ブログランキング』へGO!


そして・・・

数少ない資金は最終レースで
ものの見事に消し飛びましたとさ。。。

あ〜寒い・・・

書いた人 よっちん∂∂ | 競馬 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/170460





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>