忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 睡眠不足とヘルニアと不思議な縁

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 仕事始め2008 | main | 初打ち\(^o^)/ >>

睡眠不足とヘルニアと不思議な縁

今日の昼間、駿府公園で
県警の出初式みたいなのんやってた。
それを見て・・・

『本日はご苦労様です、
 あなた方が一生懸命働いても
 犯罪は一向に減りません。』

『一部の警官が不祥事を起こしたら、
 一生懸命働いてるあなた方も
 白い目で見られてしまいます。』


と、叫びながら、
隊列に突っ込んでいったら
どうなるんやろう?

と、よからぬ事が頭を過ぎりましたが、
市役所に急に呼び出されたので
我にかえりましたとさ。。。

エリザベス女王に投石したんですから
それくらいやってもおかしくはないですよ(笑)


・・・と、ここまでが前置。

昨日が朝5時半に寝て
今朝が朝4時半に寝て
ともに朝7時半には朝食食べてます。

ハッキリ言って寝不足です。
でも、そう眠くないのは
日曜日にチャージしたから??

それでも首から左肩の痛みはひかず
どうやらヘルニアの痛みっぽいです。

でも今回は症状軽いので
酷くならなければ、放置!
通院は控えます。。。

『人気ブログランキング』へGO!

お金も掛かるし、仕事も速く切り上げな
あかんからなぁぁぁ
・・・嫁に怒られる。

その前に歯医者に行かないと
また歯が一本減ってしまう今日この頃。。。

昼間は1月中旬なのに日向はポカポカ。
思わず仕事でもポカポカ・・・って
そんな気合の抜けたことはしません。

そうそう、今日小学2年のときの担任から
年賀状が届きましたが・・・

その先生の初めての生徒の一人なんですが
先生は大学が静大だと今日はじめて知りました。

俺の小学校から静大に行く生徒は
年に1人もいません。
いやここ6年に一人もいないはず。

超偶然です!

しかも、俺が幼稚園のときに
家庭教師に来てくれていた
電子オルガンの先生も静大でした!

ほんま不思議な縁です。。。


書いた人 よっちん∂∂ | カ・ラ・ダ | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/170803





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>