忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ☆ありがとうございました☆

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< うちのおかん! | main | ⇒点取り屋の条件! サッカー対バーレーン戦に向けて >>

☆ありがとうございました☆

メーセージやコメント、トラックバック
そしてメールまで、ほんまにありがとう!
おかげでいい誕生日を送れました。

昨日と今日のアクセスは約400もありました。
前日までが約200ですから
倍に跳ね上がったってことでとっても
喜んでます。
しかし、明日(ってもう今日か?)からが恐い!

さて、誕生日だった今日ですが
長ーく忙しく充実した一日を過ごせました!

もったいなくて昼前まで寝ない徹夜作戦を敢行し
2時間睡眠の後、子供らに昼飯をつくり
競馬を見てから洗車をしました。
これがステップワゴンのワックスがけまでを
たった1時間で終わらせなあかんかったんで
めっちゃしんどかったですわ!

そのあと団地の駐車場抽選にいったんですが
並んだのが遅かったんで、もういい場所(アタリ)が
1枚しか残って無かったんです!
残りのくじが8枚ほどあって、
『これひいて!』
って1枚が訴えてきたんで、素直にひいたら
『Happy Birthday』
ってきこえてきましたyo
大当たりですわ、残りはずれくじしかない人
ごめんなさい”

その後子供がワンピース見てるあいだに
選挙に行ってきました、近所なんで歩いて!

で、今日はまったく誕生日っぽくなかった
って、思ってたら
嫁がチョコレートケーキを作ってくれました。(涙
そして、子分達が誕生日おめでとうって
手紙をくれました。。。。(涙涙

晩飯やケーキの後片付けは全部俺、
当然子分たちの風呂も...(涙涙涙

ですが、PCを携帯をひらいてビックリです!
ほんま、感謝感謝です。。。。(涙×4
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/17096





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>