忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 睡眠不足:継続中

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 初打ち\(^o^)/ | main | まだ睡眠不足:続行中! >>

睡眠不足:継続中

カラダめっちゃダルいです。。。
そらそうや!

と、突っ込んだのは誰ですか?

まぁ私自身に原因があるので
仕方ないんですが汗

1月7日朝5時半に寝ました。
1月8日朝4時半に寝ました。
1月9日朝5時に寝ました。
1月10日朝4時半に寝ました。


そして遅くとも朝7時過ぎに起きて
8時過ぎに家を出て、
8時20分から仕事してます。
昼休みは基本寝てません。

そしてさっき帰宅家して
まだ晩御飯食事も食べてませんが・・・

とにかく眠いって
カラダが言ってます
聞き耳を立てる

今週はまだ10〜11時間しか
寝てないんですねびっくり

そら、眠いはずやわ!
でも、仕事中PCは眠くないんですグッド

今日こそ早く寝ますOK

でも、すでに9時やから・・・

着替えと飯と風呂とまた着替えと
ネットにメールにetc

ハハハ、遅くならなくても
早くはなさそうですね
楽しい


『人気ブログランキング』へGO!
↑クリックすると
ブログランキングに行けますが
あなたのワンクリックが
私のポイントアップにつながるって
知ってました
??

今日の夜は・・・
短い ? 長い ??

そんなん知らんわぁ

書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/170961





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>