忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | まだ睡眠不足:続行中!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 睡眠不足:継続中 | main | 曇天決行! >>

まだ睡眠不足:続行中!

ここまで来たら凄いね〜OK
私の睡眠不足・・・


1月7日5時半に寝て7時起き
1月8日4時半に寝て7時過ぎ起き、
1月9日5時に寝て7時過ぎ起き、
1月10日4時半に寝て7時起き、
1月10日22時過ぎに寝て24時半起き、
1月11日6時に寝て7時起き


あれ、昨日のうたた寝より
2回ほど時間が短いのはナゼ
?楽しい


その間、会社でうたた寝もせず
あ〜昼休みにねグッド
さらに仕事はきっちりこなして
バルーンバレーの練習も2回もこなしました。

どうして起きてられるのか ?

自分でもナゾです !?

もう、本厄ですよ汗


『人気ブログランキング』へGO!

↑クリックお願いします ラブ


さ〜今夜は何時に寝ようかな銃

きっと起きてると
楽しいことあるんだろうな・・・

そう思って毎日起きてて
何にもありませんが・・・

なにか??


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | カ・ラ・ダ | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/171058

うちの3姉妹・うちの三姉妹・うちのさんしまい
うちの3姉妹 | 2008/04/10 9:25 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>