忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 調査向かった!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ひさしぶりだ | main | ダイヤを盗みだすのは誰だ!? >>

調査向かった!

あっ!
タイトル間違えました。。。
変換ミスです。
まぁええからこのままで・・・汗

ほんまは
『超寒かった!』
にしたかったんです。

そんなアフォな話は置いといて・・・

今日は、暖かい静岡市でも
気温が10℃に達しませんでした
雪

午前11時に市役所に向かった時、
例の温度計は7℃って表示でしたびっくり

午後4時にまたまた向かった時は、
8℃に変わってましたが・・・

静岡地方気象台のデータによると
13時頃に9.9℃を観測
それが今日の最高気温のようです晴れ

昼休みにタバコを吸いに
駐車場に出たら・・・

日に当たってる部分は暖かいのに
日陰になって部分が冷たくなっている
自分の髪の毛を触って

“あ〜冬やなぁ〜”
めっちゃ感じました。。。


『人気ブログランキング』へGO!
↑クリックお願いします ラブ


今週末、早起きせなあかんけど
これじゃ車まで凍ってそうな勢いショック

ま、キャプテンの車なんで
ここに来る前には暖まってるんやろなぁ楽しい


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/171612





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>