忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | スマトラ沖でまた地震w

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 負けはしましたけど | main | ソメイヨシノが開花しました^^ >>

スマトラ沖でまた地震w

さっき、ニュースの速報で
またスマトラ沖で地震が発生したとのことでした。
詳細についてはまだわかりませんが、
日本への津波の影響はないと出てました。
ただ、沿岸部に津波の恐れありって出てたんで、
もしかすると、また被害が出るかもしれません。
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(4) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/17233

※続報によると、被害甚大の模様。 〔死者2000人(カラ副大統領)との報も・・・〕 ※M8.5→にM8.7修正 【05/03/29,14:27 現在】
「緑」の基地プロジェクト・運営コミュニティ...?@WebryBlog | 2005/03/29 7:37 PM

僕はたまたまシンガポールに出張していて揺れを感じなかった。(シンガポールも多少揺れたらしいが)でも妻によると比較的震源からの距離が近いクアラルンプールはかなり(大きさ+長さ)揺れたとのこと、隣のアパートなどでは外に避難した人も居たようだ。翌朝の新聞で
マレーシア奮闘記・異国の地にて思うこと | 2005/04/06 7:17 PM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20050329
thesis editing services | 2023/04/22 2:56 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20050329
write a summary for me | 2023/04/25 1:42 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>