忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | あっと言う間に

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 訃報・・・ | main | 参観日 >>

あっと言う間に

あっと言う間に1月も25日。
私の勤める会社では給料日・・・

が!

年末年始の休日や
バルーンの大会等で
残業や休日出勤が少なく
受け取った額は・・・


なのに飲み会やお出掛けで
出費だけかさみ。。。



明日、私の全快祝いを
ネット上のお友達に
開いていただきます。



あさってもありましたが
連日のみにも行けない衰えた体。

次の日の出勤に備え、
日曜は呑みに行かない様にしている。

また、飲み会でない先約があって
あらかじめ断りを入れてあったのです。

財布のためには・・・
よかった〜♪


でも朝から子分達の発表会があり
ゆっくり平日の睡眠不足を
ここで埋める事もできないなぁ

呑みにいって眠くなりそう(笑)


『人気ブログランキング』へGO!
↑クリックお願いします ラブ


実は・・・
今朝、4時過ぎに起きました。


まったくいつもと逆転!


それで仕事をこなした後
バルーンの練習試合。。。

はぁ〜

おっちゃんにはこたえます。。。


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/172399





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>