忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 子分2号のラストダンス

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 参観日 | main | 頭を悩ませるもの >>

子分2号のラストダンス


2号のダンス終了。。。
子分2号は引越し前から
ダンス教室に通ってましたが
遠くに引っ越しても、
一人でバス通いで頑張ってました。

でも、仲良しさんがやめてしまったし、
スイミングに興味を持ったし
流石に一人で遠くまで通うのに
疲れてしまったみたいです。。。

ダンスは楽しいけど、
やっぱり遠いのと
学校の友達がいないっていうのは
小学一年生には大変みたいです。。。

これを最後の発表会と
自分で決めていたみたいです。


子分2号ラストダンス
身体が柔らかくて脚がよく上がります。

子分2号ラストダンス
キレがある踊りができるようになりました。

子分2号ラストダンス
決めるところは決めています!

子分2号ラストダンスエンディング
最後に全てのダンサーが一同に・・・


『人気ブログランキング』へGO!
↑クリックお願いします ラブ


最初の写真は携帯で撮ったので
綺麗に写ってませんが・・・

小学一年生にしては
結構目立つ格好で
すれ違うハイティーン少女たちが
『今の子みた?』
『ダンスやってんじゃない?』


おいおい、子供をチェックするな(笑)

確かにアーミーのミニスカートに
7分の黒スパッツで
髪をアップしてオレンジを入れてて
金のネックレスをしてますが・・・


あくまで私服ですから〜


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/172553





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>