忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 突然の衝撃!!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 新人君の成長 | main | 子分2号が・・・ >>

突然の衝撃!!

久々にカウチソファーで
朝まで寝てしまいました。

ええ、めっちゃ疲れてます。。。

肉体的にも毎日4時間程度の睡眠で
疲れてるのもあるんですが・・・悲しい

ここのところ、日記にもあるように
頭を悩ます問題が多くて・・・しょんぼり

ま、そんなこんなで
仕事に関してやっといっぱい抱えてる件が
動き始めて大変になりそうなんですが
そんな矢先の事でした。

今日は内業で終わるかな?
そう、この仕事の一段落を付けて・・・

ん!?

あ〜役所に提出する前に
清水区役所で調べ物をするよう
指示されてたんだ。。。
 冷や汗

でも、それだけのために
いけないしなぁぁと思っていたら、同僚から
『千代田まで乗っけていってくれない?

ええ、この言葉待ってました楽しい


さっそく、彼の運転する車で
現場へ向かい、彼をおろして運転代わり
清水区役所へレッツゴー車

何とか時間の早い道を
選んで選んで早く着きましたが・・・

駐車場渋滞びっくり

第二までいっぱいでした。。。

ま、諦めて並んでいたんです。
そしてあと2台で駐車場に入れるって時に

ドカン!!

訳がわからない
突然の衝撃!!



あ・・・

後ろの車との車間距離
マイナス5ミリ


ここですかさず車を降りて行き
『このボケぇ!
 どこ見てアクセル踏んどるんじゃ』


とはならず・・・
“とりあえず駐車場に停めてから話しましょう”

・・・大人になったなぁ(笑)


幸い、車は大した事無く
軽い傷ですみました。

駐車場待ちでボ〜っとしていて
軽く身体が飛んだ程の衝撃だったので
身体は心配でしたが・・・

名刺と自宅の電話番号をもらい
あと車検証のコピーをもらって
何かあったら連絡する事にしました。


『人気ブログランキング』へGO!
↑クリックお願いします ラブ


自宅に帰ると、加害者の方から
電話があったようで・・・

さらにちょうど帰ってすぐ電話がなり
加害者女性とその上司が保険を使う際に
警察の事故証明がいるとの事で・・・

でもね、俺は物損にも人身事故にも
したくないんですよ。


保険料が上がると大変だし
人身事故扱いになると
点数が6から9点引かれますから。。。


免停は必死です!

一部に私がサイボーグって
噂も流れてるんで
ま、大丈夫でしょう(笑)


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/173045





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>