忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ルパンに夢中

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< キャンプイン | main | 賢いというより健やかが似合うよ >>

ルパンに夢中

「LUPIN-STEAL」〜ダイヤを盗みだせ!〜
今、めっちゃはまってます。

?知らないの??

以前に書いた記事
“ダイヤを盗みだすのは誰だ!?”
http://yotchinsroom.tblog.jp/?eid=171618

これにはまってます。

オープニングがかっこいいんです

なかなか侵入できません

侵入してもボタンうまく押せません

あせらずやるしかないようです

これがね〜
あせって早く押そうとすると
反応しなかったりするので
一回の侵入でパスワードを一回って
決めて押さないと一度もできずに終わることも。。。

とにかく・・・
100万円のダイヤを奪うんですから

地道にチャレンジしかないようです・・・


『人気ブログランキング』へGO!
ときめきあなたのクリックでランクアップラブ


今のところ20回ほど侵入に成功し
なんとなくコツはつかめましたが・・・

肝心のパスワードが
まったくわかりません!



参加するにはブログパーツの上を
クリックしてジャンプするか、
「ルピナスタワーのダイヤを狙え!」
http://www.lupin-steal.com/
こちらからどうぞ。。。


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/173150





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>