忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 寒いけど4℃・・・暖かい静岡

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< キャンプ地からチラホラ | main | 多忙は続くよ・・・ >>

寒いけど4℃・・・暖かい静岡


全国的に一番の冷え込みとなった今日ですが…
それでも・・・
静岡市役所前の気温は午前10時で
“4℃も”あります!

寒いのか?
あったかいのか??


微妙ですね。。。


ところが、さすがは静岡楽しい

日中ぐんぐん気温が上がって
昼間はポカポカ晴れ

全国的に強風強風
寒かったと聞きましたが聞き耳を立てる
現場に出たにもかかわらず
防寒着がいらなかったほど晴れ


『人気ブログランキング』へGO!
↑クリックお願いします ラブ


そうそう、現場に出たと言えば・・・
今日は急に忙しかったですね〜

お昼前からお客さんに
用意してもらう書類の説明と
預かっていたものを返すために
現場に向かいました。

そこでは昨日も書いた
ある業者の失態を
どう対処するか?

現場監督さんと打ち合わせもし
車で後にしたのが12時40分ごろびっくり

本当は早めに切り上げたかったのですが
お客さんの質問にそうも行かず
お昼ご飯は清水に移動してからに・・・


で、現場から国道1号バイパスに向かい
羽鳥インターから清水の
トレーニングセンター近くまで
渋滞する中移動して車

結局お昼を食べ始めたのが
13時半前でした
ショック

それから、ご飯の途中に
現場で使う道具の確認をしてたら・・・

次の取引業者が超早めに現場に現れ
昼ごはん中断!

・・・うう、神様悲しい


更に、お客さんから役所の面々と
次々に現れ・・・仕事が続行となりました。。。

セレモニーみたいな現場説明が終わると
建築設計事務所とぶっちゃけた打ち合わせをし
ひとりで現場を片付けてから
お昼ごはんの続きを食べました。。。


すると・・・
お昼ごはんが
チンしたみたいに
あったかくなってました!


車の窓を閉め切ってたから


その現場の少し山側を上がると
清水港から静岡市中心部まで
ぐるり広がるパノラマで
めっちゃ綺麗でした。。。



でも・・・景色をのんびり眺めてる
暇はありませんでした。。。

その後の展開は・・・
また別の機会に(笑)




飛行機トップページへ飛行機





書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(2) | trackbacks(0) |



えっ??4℃!?寒いです、寒いです。
着込んだり防寒着フル装備じゃないとブルブルです。

でもなんかお仕事で色々あって暑い寒いのどころではなさそう…な状況で大変ですね。
お昼ごはん夏だったら…傷んでしまうかも??

悠彩 | 2008/02/17 5:36 PM

>>悠彩さん
ははは、他のところではもっと寒かったはずです。
ご飯、確かに夏なら腐ってますね。。。

今は忙しさがピークで何ともならん状況です。。。

よっちん | 2008/02/18 2:25 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/174195





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>