忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | JapanBlogAward2008 第一次選考通過

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< どないなっとんねん! | main | 今年の練習試合を初めて見て >>

JapanBlogAward2008 第一次選考通過

最近、“忙しい”とか“疲れた”とか“怒ってる”とか
そんな日記ばっかりでしたが・・・
知ってる方はすでに記事を読んで
知ってらっしゃると思いますが
JapanBlogAward2008に応募したんですよPC

そんな私にうれしいメールメールが届きましたときめき

【JapanBlogAward2008】 第一次選考の結果のお知らせ
よっちん∂∂様
このたびは、JapanBlogAward2008にエントリー頂きまして、誠にありがとうございました。
あなたのブログを楽しく拝見させて頂きました。
本日は、第一次選考の結果、見事に通過致しましたのでご連絡差し上げました!!
このご連絡から順に、先日ブログに貼っていただきましたパーツ・画像も公開されていきますので、お楽しみ下さい。


←ブログパーツで通過のお知らせが見る

びっくりときめき楽しい悲しいです!

だってね、第1次の選考結果は
2月14日って書いてあったから
もうあかんもんやと思ってたんですよしょんぼり

それが、さっきメールを見たら
こんな内容で届いていたので
びっくりして・・・
うれしくて・・・
たのしくて・・・
泣けてきました・・・



思い起こせば3年前、
ブログの存在は知ってましたが
おっちゃんがやってイイもんかと
躊躇っていたのですが・・・

嫁の祖母が他界したのをきっかけに
2005年の2月26日から
約3年間・・・
ブログを書き続けてきました。


昨今ではブロガーが沢山いますが
当時はまだ少なくて
どうやって書いていったらいいものかを
相談する人もいませんでした。。。

今では虎ブロガーと全国でつながったり
静岡の仲間とつながったり
mixiに招待していただいたり


本当にブログからつながる
“オンライン”
奥の深さに驚き
そして感謝をしています。。。


最近でも・・・

『ブログやってるでしょ?』

『見てますよ!』

と、声をかけられることもあります楽しい


『人気ブログランキング』へGO!
↑クリックお願いします ラブ


いよいよ、2月19日以降から
第二次選考の結果が順次発表となり
ここからが本番のようです!

できたら、ここまでは残りたいかなマル秘

残れるといいなときめき

指一本でも踏み止まりたい ラブ


そんな私は、明日休日出勤の予定です冷や汗



飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(2) | trackbacks(0) |



まずは1次突破おめでとうございます♪

てか、お久し振りです。(ペコリ)
いつもアップされた時は読んでますよ。

2次・3次と勝ち進んで?くださいね。

ところで、記事を開いたときルパンかと思いました。(驚)

まこっさん | 2008/02/17 4:49 PM

>>まこっさん
ありがとうございます∂∂

ほんまお久しぶりですね〜
野球がないとどうも疎遠になりがちで・・・

私の力ではどうにもならんので
応援してくださいね〜

ルパン・・・結構気に入ってます〜

よっちん | 2008/02/18 2:17 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/174506





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>