忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 本日、遅刻!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< レッドスターの突撃で! | main | ☆サッカーバーレーン戦ともうひとつの悲劇 >>

本日、遅刻!

会社ぎりぎり間に合うはずだったのに
いつもと違う時間帯で
トロトロしてる奴らや
信号の系統違いで
あ〜アウト!
しかも、会社の近くの一方通行で
逆送してきたダンプが
下がらない、よけない、挙句の果てに
狭い箇所で寄せて停まりやがった!

『あほ〜解体現場の向かいやからって
どこにとめとんじゃぼけ〜』
ヘルメット越しに叫んでも
おっちゃんは完無視!
後ろが渋滞、前の車は
もうギリギリ通れそうなのに
なかなか行けないww

大幅な遅刻となったのでした。

書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/17526





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>