忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 休息日

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 雨に打たれて | main | くぅ〜〜〜 >>

休息日

今日は休息日でした。。。
なんか久々に休んだ感じ!

競馬馬もリアルタイム時計で見ました見る
予想通りにヴァーミリアンが快勝拍手

2着も予想通りブルーコンコルドでしたグッド
こんな時に限って、貯金がないお金ショック

まぁのんびり過ごせたからいいですよ楽しい


起きたのは13時過ぎ汗

久々に寝ましたね〜(笑)

でも寝たのは朝晴れですから・・・

書類作ったり、R35のビデオを見てました。
ちょうど80〜90年代の洋楽テレビ

バナナラマとか
RUN−DMCとか
深夜4時にノリノリでしたよ〜
楽しい

子分達と遅めの昼飯ラーメンを食べ
子分1号の友達が来たので
バランスボールでキャッチボールして遊んだり、
子分2号と部屋の片づけしたり・・・

なんか時間がゆっくり流れ
心も身体もゆったりできましたOKOK


『人気ブログランキング』へGO!
↑クリックお願いします ラブ


今日はPVを見たりもできたし
リビングが綺麗になってうれしいし
さっきまでそのリビングのホットカーペットで
かる〜くうたた寝までして
ほんま休息日でした。。。

オフラインではね!

オンラインでは・・・
結構、なんやらかんやら
結構気を使うことが多くって
知ってる人は知ってるけど
例のSNSでね〜



あ〜両方知ってる人は
該当者じゃないので

ご安心を∂∂



飛行機トップページへ飛行機






書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/175267





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>