忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ☆サッカーバーレーン戦ともうひとつの悲劇

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 本日、遅刻! | main | そりゃ無いぜ!キム兄 >>

☆サッカーバーレーン戦ともうひとつの悲劇

サッカー対バーレーン戦
結果だけ見たら勝ち点3、ええんちゃう?
攻めたから得たとは思う

が、なんやそれそれなんやそれ!
形が見えないし、
相手が引き分けを狙って攻めてきた試合終盤
守ってばっかりやん!
あの試合は絶対ホームやから
勝ち点3をもぎ取る必要があったし
実力的にできるはず!
でも、オウンゴールの1点て何?

タカはどっちかて言うと
左で生きるタイプやし、
右サイドの加地はもうあかんやん
こんだけ出ててあれはないよな〜

俊介とヒデは福西とボランチのポジションチェンジを
繰り返して初めて生きるんちゃうかな〜?

小野の舵取りが凄いってのが痛感するよね
アウェイではぜひ稲と藤田に期待したい

福西と藤田は姑息にこぼれ球を決める
決定力は他の日本代表にないジュビロイズムが
浸透しているからだろう。

いい試合、試合構成よりも
どうやったら2トップが点を取れるかに
重点を置いた流れを作って点を取ってもらいたい。

このままじゃバーレーン戦のような悲劇が続き
3位って事もありえるからな〜

悲劇と言えば、ビデオに録画したのに...

途中でテープが絡んで、今年2台目のビデオデッキ崩壊w
絡んだんで、解体して取り出そうとするも失敗した。

そこで、イカってテープを引きちぎってしもたw
そうしたらカセット自体がデッキから出なくなって
またイカってドライバーで突きまくって粉砕した!
で、ついでにデッキまで壊してしもたww

挙句に、その作業が深夜にまで及び
寝不足で二度寝して遅刻www

ほんま悲劇の連続やった!
書いた人 よっちん∂∂ | スポーツ全般 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/17638





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>