忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ヤクルトの意地

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 新井爆発&福原完封(^_-)-☆3 | main | エイプリルフール >>

ヤクルトの意地

昨夜、TBS系の深夜のスポーツ番組
“Jスポ”を見たんですが・・・
一月に収録した対談で
ヤクルト宮本と読売上原が出てました。

その際、宮本が
『最多勝エースと
 4番を抜かれたんだから
 開幕三連戦、三つ勝ちますよ!』


まさに有言実行です!


周囲の予想をはねかえす
凄い事をやってのけた一方
上原を中日戦に持っていった
なめた采配に一泡吹かせた感じです。

確かに数字で見れば・・・

3連戦の先発投手はいかにもって感じですが
これだけ揃えておけば
何とかなるだろ的でしたよね



必死に相手を定めて倒しに行ったチームと
まぁ何とかなるだろうと高をくくったチームの
差がものの見事に出ましたね。

宮本は
『今年は厳しく行きますよ』と、収録の時に話してましたが
JAPANのキャプテンが
必死になってチームをひっぱった
その結果が出たんだと思います。


『人気ブログランキング』へGO!
↑貴方のクリックでランクアップ ラブ


阪神もこの戦う集団に
足元をすくわれないよう
気合をいれて戦って欲しいです。


飛行機トップページへ飛行機





書いた人 よっちん∂∂ | スポーツ全般 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/178915





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>