忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今夜がヤマだ、2000本安打!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 誕生日おめでとう | main | ★ええから、打て!★ >>

今夜がヤマだ、2000本安打!

アニキ金本の2000本安打
達成はたぶん今夜・・・そんな予感
今日は阪神が安藤、横浜が寺原
先発予想ですね。

金本が2000本安打達成し、
新井が1000本安打達成する。


同じ日に揃い踏み!

寺原の立ち上がりは難しいので
第3打席あたりでしょう。。。

ちょうど練習で見られない時間ショック

帰ってCSの録画をゆっくり見ます。。。


『人気ブログランキング』へGO!
↑貴方のクリックでランクアップ ラブ


明日なら見れるのに!!

気持ち的に微妙!!


19:00追伸:先発は番長三浦でした。。。

新井が1000本安打にリーチ!

アニキ三振続き・・・

予想どおりの三打席目はこのあと・・・



このブログの阪神記事2008



飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2008 | comments(4) | trackbacks(6) |



今日ぢゃなきゃダメーーーーっ!

明日ゎ見れないなからなんとしてもアニキにゎ打ってもらわねば( ̄^ ̄)

きぃ | 2008/04/11 8:52 AM

>>きぃちゃん
なんで??
明日はデーゲームだから??
もう、CS三連戦全部予約したった!!

よっちん00 | 2008/04/11 12:45 PM

ども、ご無沙汰です(;^_^A

予想が外れちゃったねぇ・・・
番長が尻上がりに良くなって来たからなぁ。

明日は寺原だから打てるでしょう☆

で、27日は決定?とりあえずライトにいてます(^.^)b

LARK31 | 2008/04/11 11:12 PM

>>LARK31くん
いやもう、あきませんわ〜
とにかくスッキリして元に戻って欲しいです。
アニキ、リアルのほうね〜
グリーンを三枚送ってくれるって〜

で、1枚余る予定!!

よっちん∂∂ | 2008/04/11 11:38 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/180251

本日4月10日の甲子園中日戦は雨天中止となりました。 チームも好調で勢いが有るし、金本2000本安打を勝利で飾るべく一丸となっていて状態が良いだけに試合をしたかったですね。(^^; これで金本の記録達成は甲子園でという訳にはいかなくなりましたが、まぁ仕方ないで
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/11 8:39 AM

本日4月10日の甲子園中日戦は雨天中止となりました。 チームも好調で勢いが有るし、金本2000本安打を勝利で飾るべく一丸となっていて状態が良いだけに試合をしたかったですね。(^^; これで金本の記録達成は甲子園でという訳にはいかなくなりましたが、まぁ仕方ないで
"記録" room / diary mode. | 2008/04/11 8:39 AM

★甲子園での達成は水入り…アニキがハマで2000安打や! ★アニキと一緒に祝宴やで!新井が1000安打決める! ★安藤、開幕3連勝GO!アニキのメモリアルに花添える! ★岡田監督が雨天中止を“歓迎”「移動を考えたらなぁ」 ★32歳誕生日が…赤星が
"記録" room / diary mode. | 2008/04/11 8:39 AM

★甲子園での達成は水入り…アニキがハマで2000安打や! ★アニキと一緒に祝宴やで!新井が1000安打決める! ★安藤、開幕3連勝GO!アニキのメモリアルに花添える! ★岡田監督が雨天中止を“歓迎”「移動を考えたらなぁ」 ★32歳誕生日が…赤星が
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/11 8:40 AM

1億2000万人の虎ファンの願いも想いも天には通じなかった[:しょんぼり:]密かにお杉のプロ生涯いちばんの投球を見たかったです[:!?:] そういえば、お杉は[:雨:]男だった[:汗:]   ちーむとしては当日移動「昨日夜に移動」今日ナイターで土日はデ・ゲーム、同一
虎 想い 08 with Bs浜中治 | 2008/04/11 11:27 AM

「ڤ襃?「��ҤȤꤴ?ȡ٠エ??| 20080411
手续费? | 2023/07/11 9:43 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>