忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ☆本人も知らんかった☆ 便利な天気予報等

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 高原の地味なオーバーヘッド | main | いきなりランクアップして >>

☆本人も知らんかった☆ 便利な天気予報等

まず、左上のブログランキング
ジャンプしていい方はクリックしてみて下さい!

なんと、東海地方ランキングでベスト10入り!
ほんま、クリックしてくれたみんなに感謝です!
また、右に貼り付けてある天気予報!
自分の近くの、例えば静岡なら東海地方なんで
名古屋をクリックすると詳細天気にいけるんですね!
何気に貼ってたけど実は便利だった!

明日ってもう今日ですけど
雨だ〜車出勤なんで早く起きねば...もう遅いね〜

あと、このブログのタイトル、一番上の中央、
ここをクリックするとメインページにいけるんですね。
ぜ〜んぜん知りませんでした〜^^

それから、各カテゴリー:左下のほうに出てるやつ。
これをクリックすると、カテゴリー分けしたページが
過去全部見れるんですね。

右上のカレンダーの日付も同様に、クリックした日の
書き込みが全部見れますね〜。

こんなに書き込んだのに初めて知りました!

それから、リンク欄。
いっぱいリンク貼らせて頂きましたが
一部、報告していないのもありまして
(どこに報告したか忘れたので^^)
ご都合の悪い方はコメントくださいね。

あ〜まだまだ機能使いきれてないんで
もっと勉強しなくっちゃ
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(4) | trackbacks(0) |



今年は良い出だしですなあ〜微笑
理想的な出だしだあ〜!
しかし!まだ出だしだあ〜!

金山一彦 | 2005/04/04 3:43 AM

私が見た時点で8位でした★
まだまだ行けますよ!
クリックし続けます(笑)

鳴奈 | 2005/04/04 12:57 PM

あはは
いろんなブログの基本的な機能を知らずに使っていたのだね?笑
あ、私にもリンクしてくれてありがとう♪
これからも同じ「東海地区」登録ライバルブログとして
お手柔らかにお願いしまっしゅ!

ももこ | 2005/04/04 3:58 PM

『なおのひとり言』のなおです。
まさかLINK貼っていただいてるとは思ってなかったので、ビックリしちゃいました。
本当にありがとうございます。
嬉しかったのでなおのblogにもLINK貼っときました。
また時間あったら確認してください。

あ、もちろんクリックもしました!
見た時は5位でした!
すごいですね〜
ランクUPも頑張ってくださいね(^^)

なお | 2005/04/05 12:55 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/18124





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>