忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | どよ〜〜〜ん

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ★見るも無惨な試合★ | main | 4月27日対読売参戦決定! >>

どよ〜〜〜ん

今朝は早起きしました楽しい

子分1号男がソフトボールの練習試合野球

いうても、レギュラーでもなんでもないんですが
一応、両親のどちらかが起きていないと
かわいそうなので・・・また私汗

ほっておくと、結構のんびり屋さんなんで
いつも遅刻ギリギリびっくり

みんなに迷惑掛かるから〜バッド

誰に似たんでしょう !?


平日の疲れで、昨晩は早く寝て
ま、早いって言っても・・・私ですから汗

子分1号男と朝飯パン食べて
昨日の阪神の負け記事の虎バRでも
しよっかなぁ〜とメールチェックメール

で、それをしてて

・・・どよ〜〜〜ん

昨日の敗戦に、やっぱ考え方や温度差が
凄く開きがあって・・・ショック

これは勝った時はそうでもないけど
負けた記事を拝見してると
凄く感じますね



さらに・・・

朝からお叱りをうけて

どよ〜〜〜ん 悲しい

ダブルショックです汗


天気いいから、7時前には
カーテンをすべてあけて
“今日は気持ちいいなぁ” 楽しい

その気分はわずか1時間で
奈落の底へ叩き落されましたしょんぼり


『人気ブログランキング』
↑クリックするなランキング下がれ失恋


ネガティブよっちん発動


今日はこもってイジケテやるマル秘



飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/181280





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>