忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 4月27日対読売参戦決定!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< どよ〜〜〜ん | main | ヤキモキしながら杉山初勝利☆15 >>

4月27日対読売参戦決定!

やっと念願のチケットが届きましたときめき
私の外構設計をする物件で
兄貴の会社で扱う製品を使う事になったんです。

ところが、担当エリア外と言うことで
キックバックができないとの事!

もともと打ちの会社はキックバックは
菓子折り程度しか貰わないんで
それでもよかったんですが・・・

兄貴から電話で
『悪いから甲子園のチケット
 何とかするわ!
 グリーンでええやろ?』


はい充分です、お兄様(笑)

ところが、兄貴・・・
私の自宅の住所がわからない(笑)

会社ならわかるのに・・・


出張先の高松から電話をかけてきて
住所聞いて送ってくれましたメール

三重に実家があるのに
名古屋に家を建てた
大阪営業所の所長が
出張先の高松から
静岡での営業成果の代替に
取引先の大阪の会社から届いた
甲子園のチケットを
静岡に住む弟に送った


・・・簡単に言うと

にいちゃんがおとうとにチケット送った楽しい


甲子園はライトスタンドにしか
あの狭くて、でも熱いシートしか
入った事がありません汗

加えて言うと
まだ甲子園のチケットは
自分で買った事がありません
汗

さらに加えると
甲子園でまだ雨天中止に
なった事がありません
OK

もひとつ加えると
甲子園観戦で
負けた事などありませんグッド


大体このあたり
初のコッチからの観戦野球


届いた3枚のチケット
届いたチケットは当然非売品プレゼント


場所を調べたら・・・
なかなかいい場所のようですOK


結構いい感じ〜
眺めもよさ気です見る


一番いいシートなのね〜
席も一番いいのらしいです拍手


これであと旅行券が届けば
言うことがないんですが
マル秘

ちなみに兄貴が名古屋に帰っていると言う事で
部屋の鍵も貸してもらえますびっくり

でも、家族4人、チケット3枚
子分1号と二人きりの観戦になりそうです悲しい


『人気ブログランキング』←押してみるOK
甲子園で会いましょうグッド


一枚余ったチケットの行方は
・・・未定です!


さて・・・

ヤクルトとの一戦をみるとしますか・・・


このブログの阪神記事2008



飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2008 | comments(3) | trackbacks(0) |



そんないい席で見ちゃったら、他の席では見れなくなっちゃいますよ!
あと一枚の行方は???


ユタパパ | 2008/04/21 7:33 AM

>>ユタパパさん
それはそうかもしれませんが・・・
チケット??
未定です!!

よっちん∂∂ | 2008/04/21 7:38 AM

追伸:JTBの旅行券届きました!

よっちん∂∂ | 2008/04/25 12:33 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/181339





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>