忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★貧打では勝てない★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 福原骨折、前半戦絶望! | main | ☆☆☆おしらせ☆☆☆ >>

★貧打では勝てない★

帰って来たのは8回裏終了時
テレビの画面がスコアを表示する前に
嫁から『見ない方がいい』にぶち切れた!
例え負けてても・・・
それは自分で確かめたいもの。。。

くるくるくる〜んが出てきて
阪神の6・7・8番がくるくるくる〜んと
バットが空を切って試合終了悲しい


『人気ブログランキング』←押す押さないは自由OK
どこでボタン掛け違えた失恋


●2008/4/25 試合結果●
対巨人 4回戦 甲子園
巨 | 0 0 1 0 0 2 0 0 0 | 3
神 | 0 0 0 1 0 0 0 0 0 | 1
勝:木佐貫3勝1敗0S
S:クルーン0勝0敗6S
敗:安藤3勝2敗0S
巨人:木佐貫 - 藤田 - 門倉 - 山口 - クルーン
阪神:安藤 - 阿部 - 能見


いくらなんでも3安打じゃ
なかなか勝てないよねしょんぼり

打線をいじり始めたら
急に打てなくなって

ローテーションを動かしたら
勝てなくなった、怪我をした



PTA総会、委員長だから休めない。
録画でしか見れないショック

自分の練習試合も出れず悶々汗

帰って、結果見る前に
タイムスリップ機能で
最初から見ようと思ったのに
それを言われちゃ・・・


見る気なくすよね!


じゃ、走りに・・・ジョギング

阪神が負けた瞬間から
外は雨・


阪神ファンの涙雨 雨悲しい雨


もう、何かが狂い始めた失恋



このブログの阪神記事2008



飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2008 | comments(3) | trackbacks(13) |



冷たいこといいますよね
人の楽しみを切って捨てるような一言
わたしもよく、嫌な印象もってるらしく
どうせまた勝てなくなるとか見ても負けるだけだとか言われます
内容を見るのが面白いのにね

バース神 | 2008/04/26 12:58 AM

そりゃ見る気なくすでしょう。
見ない方がいい=負けてる
ですから!

何かが狂い始めた。
スタメン見てもオーダーが変わってるし。。。

それよりも、雨大丈夫なのかな???

ユタパパ | 2008/04/26 7:42 AM

>>バース神さん
そうですよね。
面白い面白くないは見る側の判断なんですから
ドラマの結末を言われるよなもんですから。


>>ユタパパさん
それを言っちゃおしまいですよね〜
まるわかりですから!
今歯車めっちゃ狂って、悪い時期に
毎回いじって安定しない。。。

天気悪いのは東のほうだけみたいですよ〜

よっちん∂∂ | 2008/04/26 9:50 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/181906

<阪神 1−3 巨人>(16勝6敗1分) 昨日の福原は骨折だったんですって? バントで骨折するなよ〜。プロなんだから。 昨日早い段階で降板していたからどうしたんだろ? って思っていたのですよ。 テレビ見てても全然触れてくれなかったから。 そんなに大変なこと
お餅が好き | 2008/04/25 10:47 PM

巨人 | 0 0 1 | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 | H10/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E2
"記録" room / diary mode. | 2008/04/25 10:54 PM

巨人 | 0 0 1 | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 | H10/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E2 勝利投手 [ 巨人 ] 木佐貫(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(3勝2敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(0勝0敗6S)
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/25 10:54 PM

 今夜も衛星第一放送で観戦しましたが・・・・聖地甲子園ですが、あかん!  阪神1−3読売で経過して  9回裏、クルーンに三者三振に抑えられ試合終了。クルーンやはり早いですなあ。落ちる球も打てません。  読売の4連勝目を許してしまいました。昨夜の中日戦
成り行きアラカルト日記 | 2008/04/25 11:19 PM

「あんな警備は必要ない」聖火リレー第1走者の星野監督(読売新聞) - goo ニュース そうは言っても警備はします。厳戒態勢であります。物々しい雰囲気とは当にこの事であります。いったい何のための聖火リレーなのか?不思議で仕方ありませんが。石原都知事は会見で「
再チャレンジ日記 | 2008/04/25 11:55 PM

中日で燃え尽き症候群ですか…?(Tωヾ ) グスン その昔「巨人戦の後の試合は、燃え尽き症候群やな〜。」何て言葉が踊ったりもしましたが ...
好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/04/26 12:14 AM

帰りにワンセグ携帯つけたらいきなり見たないもん見た。
悠彩は燃焼系!? | 2008/04/26 12:52 AM

今日は負け 負けたんで、あまり書く気も起きないんであまり書きません 先発は安藤。 今日ははっきり言って、調子はまったく良く無かったと思います それでも、7回を投げて3失点と、何とか試合は作りました でも、あの場面は正直言って抑えて欲しかったですね
兄弟ブログ | 2008/04/26 12:56 AM

今週は何や忙しかったナ〜あんまり試合見られへんかったよ今日は途中から見てました 【2008年4月25日 対巨人 (甲子園) 4 回戦】阪神1−3巨人安藤は頑張って投げたと思います やっぱ打たなあかん3安打では勝てんワ〜祈打線爆発明日はホンマ頼むで〜
Maido-Okini | 2008/04/26 6:03 AM

わずか3安打、これでは勝てません。 因みに私の見たのは三者凡退ばかり。 と言うわけで、今日はgooとNinjaは休みます。 私も寝ます。 昨日の竜戦で燃え尽きました。 因みに竜も燃え尽きてますかね? 両チーム、昨日の残塁合戦で疲れちゃったんです。 そ
CherryBomb's T-blog | 2008/04/26 6:28 AM

広大が抹消って、知らなかった。桜井、若いんだから・・・使ってやってよ。って思うのですがね・・・大きいの打つから、魅力ですよねやっぱり。 骨折の福原とセットで桜井も抹消で、代わりに能見・鶴が登録されたんですってね。能見は、頑張ってましたが・・・ 投
Happy mind | 2008/04/26 9:02 AM

安藤は調子が悪いながらも7回3失点。そのくらい跳ね返して欲しいのですが、昨日あれだけの試合をしたからか、打つ方も疲れてたのでしょう。今日は今岡に代えて坂をスタメン起用。なんで関本ちゃうの。意図はわかりませんが、不慣れな3塁守備で足を引っ張ってしまいま
パイプの部屋 | 2008/04/26 9:44 AM

聖地・甲子園での今季初の讀賣3連戰。 殘念ながら敗戰・・・
仙丈亭日乘 | 2008/04/28 11:10 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>