忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | いきなりランクアップして

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆本人も知らんかった☆ 便利な天気予報等 | main | 4月末のセ・リーグ順位表は?予想 >>

いきなりランクアップして

昨日、『まず、左上のブログランキング
ジャンプしていい方はクリックしてみて下さい!
なんと、東海地方ランキングでベスト10入り!
ほんま、クリックしてくれたみんなに感謝です!』
って書きましたよね?

そしたら、いきなりランクアップしてて
いつものように今日は何位かな?
って確認したら、10〜20位にいないんで
『あ〜落ちてしもたんや〜』
って下のほう探してもなかったんで
『もしや?』
って上を見たら7位にいました!

ほんまビックリしてます!
これも皆さんの“クリック”のおかげです。

でも、ももこさんあなたの域には達していませんよ〜^^
安心してください!
追い越そうなんて考えてませんから。。。

しかし、ま〜なんですな〜
野球の無い日って
やることがないですね〜

開幕前はどうってこと無かったのに
いざ始まっちゃうとつらいね〜
しかも連勝後の空きでしょ、ね

今日はごきブラみて(静岡は何週か遅れの月曜深夜)
寝るとしますか!

ごきブラで思い出した!
静岡では関西ローカルの明石家テレビも
ずっと遅れた火曜深夜にやってます。
また、北海道ローカルの水曜どうでしょうも
めっちゃ遅れた水曜深夜にやってます。
NHKのニュースなんて
2ヶ月半も遅れてます。。。。






一瞬でも最後の2行誰か信じてくれんかな〜(笑)
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/18243





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>