忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 一旦休憩

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ◇うてん中止◇ | main | ドーナツ >>

一旦休憩

ココのところ凄く忙しかったです。
と、言うのも・・・

仕事で休眠状態のものが
3つ動き出した。


小学校の役員の会議が
3日連続であった。


会議用の資料を
作らねばならなかった。



資料を作らなきゃいけないのに
会議には出なきゃいけない。

その会議に出るのに
仕事を切り上げなきゃならない。

ジレンマです!


そんな時の私の対処法・・・

寝ない!


水曜日・・・

7時起床
18時まで仕事して
直接学校に行き、先生と金曜の打ち合わせ。

帰って委員会の支度して出掛け
20時40分で会議が終わり
慌てて場所を移動し鍵を閉める。

それからメシ食って風呂入って
ブログを書いて・・・

29時まで文書作成

29時半就寝


木曜日・・・

7時起床
18時半まで仕事して
支度して施設利用責任者会議へ。

20時半帰宅。。。

28時半まで文書作成

29時就寝


金曜日・・・

7時起床
18時まで仕事して
文書作成
18時45分学校に行き
19時10分委員会を開く

20時15分終了

慌てて移動、バルーンの練習

21時15分帰宅

メシをくって久々のビール

・・・爆睡

そら毎日帰ってからも気を抜く暇なく
仕事は忙しいから昼休みも削り
いつもの1.2倍で案件処理すると
もう、いっぱいいっぱい。。。


それなのに
2時間とかしか寝てないからね



23時から8時まで
久々に9時間も・・・
ソファーで寝ちゃいました


で、本日土曜日・・・

午前中に歯医者!

奥歯を2.5本入れたら
8800円


財布の中身は7000円


あるだけ払って
金券屋に行って現金作りました。

そうそう、歯医者行く前に
ルパンの映画をとってあったので
子分2号と見たんですが・・・

歯医者に金を払いに行く前に
パチンコへ(笑)

・・・

・・・

・・・

・・・


不二子のキスがルパンにときめきときめきときめき


・・・

はい、7連荘です


おかげで歯医者に払いに行く前に
床屋にも行きました(笑)



『人気ブログランキングへ』
ラブブログ探しはここからラブ


ルパンを打つ前には
ルパンを見ないとね!



これでゆっくり・・・一旦休憩∂∂



飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/183650





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>