忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 夜なべ

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 雨のち晴れ\(^o^)/☆24 | main | おバカ☆彡 >>

夜なべ

毎日PTA関係で、夜な夜な
書類を作成しています。


いや〜疲れました〜!


前年度の作成資料があまりないので
ほぼ新規作成です。

また、手元にある書類でも、
ファイルとして提供してもらってないので
全てにおいて手作りです。

仕事柄、細かいバランスにも拘ってしまうので
どうにもこうにも進みません。

いや、実際には進んでるんですが
表に出ない資料が多くて
それを作るのに手間取ってます。

また、役員の方と連絡がつきにくいので
それで書類が完成してなかったりします。

ま、ボチボチ出来る作業ではないので
今夜も夜更かし確定です。。。



『人気ブログランキングへ』
ラブブログ探しはここからラブ


って!
すでに夜更かしですね
一般的には(笑)


2時まわってますからね〜




飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(2) | trackbacks(0) |



PTAでぶっ倒れないようにして下さいね〜!
無理は禁物といってもダメなような気がしますから。。。(笑
よ〜くわかってます、セーブすることがお互いできないですからね!

ユタパパ | 2008/05/12 11:37 AM

>>ユタパパさん
結局ね、4時半までやってました。
それで子供を7時前に起こして・・・

セーブできないですか?
お互い“久保田”ですね(笑)

よっちん∂∂ | 2008/05/12 7:31 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/183808





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>