忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | おバカ☆彡

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 夜なべ | main | 試合開始前の表彰&勝利☆27 >>

おバカ☆彡

ほんまにバカですわ!
私の事なんですが汗

今朝も“4時半”まで
連絡網と対戦表に審判割振り
悲しい

連絡を要求しても、
なかなか返事が返ってこない・・・


水面下で水鳥のようにもがいてるから
誰も焦ってるとは思わないのかな
!?


今夜は野球がないから
早い時間から作業に入りれ・・・


る訳ない!

超ねむいもん!!

さっきまで仕事して
まだ飯も食ってない
着替えも済んでない状態



ま、超忙しいのに
土曜日はパチンコに行きましたからね

ルパン・ルピナス
ルパンをやったって言いましたよね

つらい歯医者に耐え抜いて
通い続けたご褒美に・・・



その後、ホイッスルを買いにいったんです。


怒るとついつい
近くにあるもの
投げたりするんで・・・


ホイッスルが壊れたのはこれで3度目です汗


で、その帰り無性にドーナツが食べたくて
七間町のミスドへ雨の中向かったんですが・・・


ミスドの数メートル手前で
“郷ひろみ”が俺を呼びました!

まったく行く気なかったのに・・・

その日、二度目のパチンコです(笑)


パチンコ・郷みろみ
またまた確変が来ました!


『人気ブログランキングへ』
ラブたまには押しましょうラブ


この日の午前中は手持ちの金がなく
歯医者に全額払えなかったのに・・・



午後になったとたん
『ゴーゴー!』

歯医者に残金払って
床屋にも行って
ドーナツ買って
ホイッスル買って
デザート買って
嫁にお金をあげて


それでも・・・
財布には諭吉が1枚
楽しい


ああ何て極端な人生!


朝起きたら財布の中には
450円しかなかったのに




・・・帰って気づいた!

書類作成を急がねばならないことに汗


私はやっぱり“おバカ”です。。。



飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/183872





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>