忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ごめんなさい!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 打線爆発4試合連続9得点 | main | 花見の名所:満開 >>

ごめんなさい!


やはり、睡眠不足はきつくて。。。
きのうは9点×5試合なのに。。。
これら二つは疲れたね
コメントTB
いただいたかた、ありがとうございました。
またゆっくりおじゃまします。

今夜はバルーンバレーの練習試合が入ったので
タイガースが見れん〜w


書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(1) | trackbacks(1) |



早速の御配慮ありがとうございました^^今からやってみます^^昨日(8日)は悔しかったですねぇ・・・

かず | 2005/04/08 7:04 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/18744

  4月7日 広島市民球場   阪神 9−10 広島 結果とスコア   井川投手   この写真は4月1日に   撮影したものです。   皆さ〜ん。 誠に申し訳ない。 昨日私がちょっとばかり調子に乗りすぎ、9点、9点、9点、9点ときたもんだから、次は1
ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/04/08 12:08 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>