忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今日中に

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< まぬけ | main | ランナー >>

今日中に

今日中に…メールを送らなきゃ

な、仕事が急遽1件から3件に増えました!

5時過ぎに(∋o∈)


メールを送るのに文章だけ:1件

メールに簡単な図面と説明:1件

メールに計画図と書類添付が必要:1件


ははははは…


ま、気分がそう悪くないからガンバれるかなぁ?


最近携帯からばかりで投稿のみです。

忙しいのとブログのログイン暗証番号忘れたから(笑)
コメントや虎バもらってるみたいですね。

申し訳ないです、返せなくて!

シバラクはこの状態が続きそうです。

ですが、交流戦が終わってしまったし、
レギュラーシーズンを迎えたらなんとか
復活しますから気長に待っててね〜


さぁ残念続き( ̄○ ̄;)
書いた人 よっちん∂∂ | 携帯より | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/188631





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>