忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 渋い幼少時代【写真】実はアホ兄弟

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< やったぜ藤モンキー☆☆☆☆☆☆赤星HappyBirthday4安打! | main | 変われば変わるもん!【写真】 >>

渋い幼少時代【写真】実はアホ兄弟

ある極々一部の要望で
本人の写真が見たいと...

ぉ見苦しい現在よりは、
まだ純真無垢だった過去のほうが
よかろうかとアップしている次第です^^

この写真↓は兄7歳、私3歳の時のです。

一丁前にええべべ着せてもろたのに
こんな渋い表情の二人です。

いや〜モノクロームだと
写真がいい感じに見えて
今度から子分達のもこうして残そうかと...

ここは大阪城か松坂城のはずです!
書いた人 よっちん∂∂ | メモリーズ | comments(3) | trackbacks(0) |



笑劇告白メッカッチャッタ(>_<)
そして素敵な写真みっけちゃった(^^)
えらい男前やわ〜
惚れそう・・・ポッ(^o^)

なお | 2005/04/10 11:11 PM

是非オトナになった二人を拝みたい。
男前やないっすか。
しかも ええとこの子風味ですね♪

ひみこ | 2005/04/11 4:30 PM

わーーー☆よっちんさんの幼年時代♪
かっこいいですねぇ(>∇<)
ぜひ、今のお顔も拝見したいですぅ(笑)

あいころん | 2005/04/11 8:43 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/19173





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>