忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 笑顔に騙されるな【写真】6ヶ月未満

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< この頃は天使だ!【写真】まだ0ヶ月 | main | ☆輝いていた頃☆【写真】もう戻れない... >>

笑顔に騙されるな【写真】6ヶ月未満

ついでにこれもアップしちゃう
小さい頃の写真なら
恥ずかしくないし、まだ見れる^^

それに遠い昔の話やし(笑)
6ヶ月くらい?
この頃の笑顔は本当に楽しそうやけど
今こんな笑顔したら
なにか企んでるんやな〜
騙されるな!

10ヶ月くらいから歩けたけど
この頃はまだハイハイしてた。

すでにせっかちで、母乳がちゃんと出たのに
ミルクの方が自分で好きにのめるから
哺乳瓶をよくせがんだらしい。。。

やっぱりネタ切れかな〜?(笑)
書いた人 よっちん∂∂ | メモリーズ | comments(4) | trackbacks(0) |



まぁ〜オレ竜も負けてますし…明日勝てば4カード連続勝ち越しっすよね!

忍くんに期待しましょう!!!

みっち♂&やっち♀ | 2005/04/14 1:58 AM

あはは。TBしようと思ってきてみたら、現実逃避っすか!
うちも、猛凡賞なんかなければ、思いっきり逃避しちゃいます。
定めかぁ・・・・

ま、切り替え切り替え!


(@@)
きゃわいいですねぇ。
そうそう。
純粋な笑顔を見せても
大人になるとそれが
逆に純粋じゃないと思われてしまうこと
めちゃありますわぁ。
・・・。
純粋なのにぃ。笑。
よっちんさんも。
この頃と変わっていないでしょう!?笑。

真生 | 2005/04/14 3:25 AM

よっちんさま
▼o・_・o▼コンニチワン♪

可愛いですねぇ
ほんと、笑顔が素敵〃

よっちんさんのBlog素敵ですよね
cosmoもこんな素敵なBlog作ってみたいです
お天気とかQRコードまで載せれるんですね

さぁ、今日はしっかりウサギを倒しましょう
cosmoが行くから勝つはずです
今期観戦成績負けなしだからっ

cosmo | 2005/04/14 12:06 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/19769





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>