忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 後一回何とか抑えろ!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ◆映画◆ボルサリーノ | main | ★ショックな出来事★ >>

後一回何とか抑えろ!

現在休日出勤中
どうやら10回表に
勝ち越し点入れた模様!

このまま、このまま
何とか抑えろ〜

名古屋ドームの呪縛から
開放されるときが
ついにやってくるのか??
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(4) | trackbacks(0) |



なんと奇遇な!
残念ながら
すでに大阪です
静岡もいいところだね

もしかして
阪神ファン?
静岡の人?

nosa | 2005/04/16 7:51 PM

またまた
色々教えてくれてありがとう
静岡は初めてじゃないんだけど
主に工場と駅の間しか知らなくて
駿府公園は初めてでした
だどりつくまでになんと1時間

nosa | 2005/04/16 8:04 PM

やりましたね(≧▽≦)
守りきりましたね!!
テレビでは、途中までしか見れなかったのが悔しいです。

なお | 2005/04/16 10:46 PM

>nosaさん
静岡の人になって20年になりますが
阪神ファンはもう...年です!
>nosaさん
普通に歩けば約1キロですから(笑)
どうやら今日は阪神勝ったみたいですが
私の休日出勤は続きそうです...
>名古屋ドームの呪縛からやっと開放されたみたいですね

よっちん | 2005/04/27 11:39 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/20191





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>