忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 偽り。。。戻れない

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 『薬漬け』継続中! | main | ディープインパクトで武豊に一言 >>

偽り。。。戻れない

偽りきれない、
そんなときの情景を思い出して
My Wordsです。

『偽り。。。戻れない』

逢いたくなって
電話したけど
3回鳴らし
受話器を置いた

気持ち伝える
勇気を持てず
ずっと一人悩んでた

悟られぬよう
避けていたけど
見抜かれていた
作った笑顔

離れてくのが
怖かったのか?
二人急ぎ過ぎたのか?
ここまで...

戻りたいけど
戻れはしない
重ねた日々だけが残る
返りたくても
返れはしない
未来を閉ざさないでくれ


傷つけてもいい
涙見せても
いい人なんて
呼ばれたくないから

わがままばかり
言い過ぎたのか?
君に負わせ過ぎたのか?
ここまで

戻りたいけど
戻れはしない
過ごした時間だけが残る
返りたくても
返れはしない
心に偽りたくはないさ
書いた人 よっちん∂∂ | Words | comments(2) | trackbacks(0) |



☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
よっちんさん、こんにちは
いいお天気ですね
さて、偽り。。。戻れない 拝見したしました

ちょっと切なくなりました・・・
職場のPCの前で異常な感じで鼻をすすっているcosmoより

ちゃんと仕事しろって感じですよねo(;゚∇゚)ゞ

コメントありがとうございました
リンクOKです〃
cosmoもよっちんさんのリンクはらせて頂きます
m(_ _"m)ペコリ 夜露死苦☆機械犬

cosmo | 2005/04/18 11:22 AM

cosmoさん

実体験を元に書いてますから。。
切ないのが伝わってうれしいです。

で、cosmoさんは職場からのアクセス?
自分もたまに会社からアップしますが
あくまで仕事時間外ですよ(笑)

よっちん | 2005/04/19 4:50 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/20474





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>