忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | やったね80%快勝で解消^^☆×9

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 今日はテレビで見れる! | main | ランキングの上昇と下降について >>

やったね80%快勝で解消^^☆×9

やったぜ!
イェ〜イ、快勝快勝!
久々にやってくれた〜

鳥谷が何とか結果を出したし
藤モンも押せ押せだったけど
タイムリー打ったし

でもまだ80%やわ〜
中村泰と桟原と吉野と橋本の
勝ちゲームで使ってもらえた中継ぎ陣が...

せっかくの配慮にも期待に答えられず
あれやもんな〜

監督の采配にはずっと疑問が残るが
今日のは投げた奴らが
ふがいなくてな〜
ほんま!

下さんは100球までを
全力でマイペースで回を考えずに
行ってるみたいや〜
このままでずっといって欲しいわ〜

今日のもう一人は矢野君やね!
おっとこまえやわ〜
ほんま、え〜仕事するゎ〜


今年のテレビ観戦勝率100%^^
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(7) | trackbacks(17) |



満塁で『ニャッとしながら』打席に入るキヨを見て必死にハッシーを応援しました。

でも〜彼はほんま強心臓っすねぇ〜

淡々と投げる姿…素晴らしいっす。

赤星くんの200盗塁明日には決めてくれそうですね!

みっち♂&やっち♀ | 2005/04/19 11:26 PM

虎バありがとうございます☆
そういえば、鳥谷も今日は活躍してました☆
☆よかったよかった☆

にゃんこ | 2005/04/19 11:54 PM

明日の先発、サンスポ予想は福原投手らしいです。
僕の見たデイリーは髪の毛ボサボサのアイツでした。
どっちが出てくるのやら???
火の付いたG打線はちょっと手強そうですよね〜

ピースケ | 2005/04/19 11:57 PM

今日は楽勝のはずが、ヒヤヒヤな展開になりましたね〜。
いつぞやを思い出してしまいました(^^;)

あ、金本さんハッピーバースデートラバ企画の結果発表、本日エントリーいたしましたので、トラバしておきますね。
ご参加、ありがとうございました!

kisaragi-earth | 2005/04/20 12:34 AM

コメント&虎っくばっくありがとうございます。
本日は 井川君ではなく福原みたいですね。

みらいは福原のふあんなので余計燃えちゃいます。
では レポはまた帰宅後に。

みらい | 2005/04/20 12:37 PM

よそのブログで、球場観戦するのが一番楽しいというふりをして(笑)、意味深に「生が一番」といいましたね。

いいましたね!

私と同じレベルです(爆)


みっち♂やっち♀さん
今日は赤星にチャンス無かったですね。
たぶんダブルスチール岡島から奪えたと思いますが
大事な場面でしたからね〜
にゃんこさん
鳥谷は今日がフロックでないことを祈ってます(笑)
ピースケさん
多分アメリカかぶれのぼさぼさでしょう(笑)
kisaragiearthさん
お疲れさんでした。
すごくよくまとまってましたね〜
みらいさん
残念ですwww
かきぴーさん
近くで試合が見れる
あなたの裏読みしすぎです!
確かに見返したらそうも取れそうですが。。。(笑)
一年に1回か2回、旅行並でしか観戦できない人には
非日常空間なんですよ、これが


よっちん | 2005/04/20 9:54 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/20744

伝統の巨人VS阪神戦の外野応援を終えて帰宅しました   とにかく、着くや否や外野の応援席は阪神ファンの応援歌で 大盛り上がりです・・・・   そのときのみらいの感想は・・・・・・   『あ〜〜やっと本物の場所にキタ━━(゚∀゚)━━』 (
mirai the world | 2005/04/19 11:20 PM

今年のエースはやっぱり下さん ここまで無傷の2連勝ほんまようやってくれたはります 先発はその下さんやってんけど〜6イニング2被安打無失点の好投 先発投手陣で一番まとまってます。 2回表、久々にタイムリーで得点する。 今岡、シェーンの連打で一死1・
みっち♂&やっち♀らんど | 2005/04/19 11:21 PM

まずは・・・・ 全国2千万人の鳥谷ファン女神ーズのみなさま! 申し訳ございませ〜〜〜〜ん! さてと、試合を振り返ってみましょう。 大事な大事な3連戦、タイガース先発は下柳投手。 さすがジャイアンツキラーだけに今日も7回まで打たれたヒットはわずか
辛口ストレスカレー本店  打倒巨人!3タテ宣言! | 2005/04/19 11:24 PM

勝ちました、、 ええ、勝つには勝ったんです。 得点も久しぶりに8点取りました。 が!! 打つほうが打ったら、今度は投げる方が・・・・ 今日は、なんとなく、この曲にしました(笑) (写真はthe best selection of first moritaka 1987-1993)
Cut squeezer★T〜阪神とヨン様〜 | 2005/04/19 11:24 PM

●巨人5−8阪神○ 何やってんだか、まったく。。。(-_-;) 楽勝のゲームのはずが、一発逆転のところまでいくとは。 とりあえず勝ててよかったですな〜 先発・下さんは安定感抜群で無傷の3連勝。あんたが左のエースです! それにしても7回に見せた怒涛の攻撃
人生は上々だ!? | 2005/04/19 11:26 PM

矢野の3ランからの怒濤の連打で「今日は楽勝〜♪」ムードが一転、 中村泰の四球から、今シーズン初登板の桟原が大乱調。 ここから必死の継投で最後は久保田を投入して、なんとか逃げ切り。 若手投手陣には良い勉強にはなったやろけど、次からはしっかり頼むで〜。 阪神
まんぼう亭 | 2005/04/19 11:33 PM

阪神8−5巨人(4月18日 東京D)(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ右。)試合前は少し不安でした。そして試合中は少しハラハラしました。 でも・・・圧勝〜!振り返りましょう。 今日の先発は阪神・下柳、巨人・高
らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ | 2005/04/19 11:34 PM

矢野さ〜〜ん(*^_^*) タイガース打線に再び火をつけてくれたのはアナタです!! 今日からまた巨人戦。せっかくのテレビ中継を見逃すわけにはいかないと、走って帰ってきました。電車の中でも走っていました。 えー・・・; 帰って一番にテレビをつけて、4チャン
@虎的生活.com | 2005/04/19 11:50 PM

今日の阪神は8−5で巨人に勝ちました。貯金は3となり中日と並んで首位です。車に乗り込みTVをつけるとあと1球コールでした。無事三振に抑え矢野選手のヒーローインタビュー途中で・・・。こらぁ何で途中で切れんねん!何さらすんじゃ読売テレビ( ̄□ ̄#)と優しく
とら坊の独り言 | 2005/04/20 12:18 AM

【アニキHappy Birthday TB企画】  あなたの金本知憲ベストゲームを教えてください! にたくさんのコメント、トラックバック、ありがとうございました! 今日こそは誰も文句はありませんよねーっ♪♪ 本日追加点の口火を切る2塁打&タイムリー&9回のジ
Gold Rush6 | 2005/04/20 12:32 AM

先週、2カード連続して負け越した阪神。 今週は先週と全く同カードの6連戦で、リベンジを狙う。 まずは東京ドームに場所を移しての讀賣3連戦。 初戦は下柳、高橋尚の先発ではじまった・・・らしいw  
まどかだでぃ | 2005/04/20 12:48 AM

 4月19日、阪神vs.読売戦。試合前にちょっとスポーツ紙 サイトを覗いていると、気になる記事が二つ。 ′つは星野SDが鳥谷に檄、というもの。記事を見ると、 大阪の阪神電鉄本社で営業関連の会議に参加した星野氏が 鳥谷の不振について、「悩んで当たり前。悩まん方がお
よろずおしゃべり堂 | 2005/04/20 1:13 AM

神010 000 700=8 巨000 000 050=5 [投手] (阪神)下柳−藤川−中村泰−桟原−吉野−橋本−久保田 (巨人)高橋尚−岡島−前田 [勝ち投手]下柳3勝0敗0S [負け投手]高橋尚0勝2敗0S [セーブ]久保田1勝1敗2S [本塁打] (阪神)矢野3号スリーラン もうひとつのブログのエントリー
阪神優勝、巨人最下位 | 2005/04/20 2:39 AM

矢野3ランで阪神7回怒とうの攻撃に点火 <阪神8−5巨人>◇19日◇東京ドーム(日刊スポーツ) 今まで湿りきっていた打線に火がついたようです。最後の2回しかTVでは見れなかったのですが、リプレイを見てもほぼ皆初球をたたいての連続安打だったようで、積極性が功
mitsuの徒然日記 | 2005/04/20 7:59 AM

珍しいくらい立ち上がりから好調の下柳投手と、 巨人・高橋尚との投手戦になるかと思いきや、 7回→8回は攻撃の時間も、 守る時間も(ぐずぐずに!)長くなってしまいました。 巨人 5 × 8 阪神 矢野さん3ラン! きゃぁぁぁぁ〜!(嬉) 鳥谷選手も藤本
パンダログ39 | 2005/04/20 11:46 AM

関東初見参となった東京ドーム初戦、Gキラー剛っさんがいっこく堂と投げ合いを演じた。6回まで2安打無失点。全然危なげなく、見てて気持ち良かったわ!!2回、14打席快音無しやったトリターニが、SDのゲキを受け、遂に生き返った!!バットを折りながらも先制右翼
獣王の意気、高らかに | 2005/04/20 12:25 PM

東京ドーム 対巨人 4回戦 神|010 000 700|8 巨|000 000 050|5 勝:下柳3勝0敗0S S:久保田1勝1敗2S 敗:高橋尚0勝2敗0S HR:矢野スリーラン3号 阪神:下柳 - 藤川 - 中村泰 - 桟原 - 吉野 - 橋本 - 久保田 巨人:高橋尚 - 岡島 - 前田 岡田をしばきたい
本家 rokkoUOroshi | 2005/04/20 2:20 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>