忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | これであなたも主役??

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ランキングの上昇と下降について | main | バルーン練習日(>_<) >>

これであなたも主役??

やってみたら、以外や以外!
めっちゃおもしろかった^^

それはひみこさんところで見つけた
日刊あなたなるもの!

自分の名前を入れるだけで
記事を作ってくれるっちゅう代物。。
自分はブログの過去写真から
現在は整形してるっちゅう内容やった!

面白いから、ぜひぜひ試してみては^^
アクセスはここから

今やってみたら

よっちん一日ミッキーマウス体験。
先日、人気俳優よっちんが一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすがよっちんである。かねてから、ディズニー好きがささやかれていたよっちんだが今回の件で確実にディズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずによっちんは「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。
書いた人 よっちん∂∂ | 雑記 | comments(5) | trackbacks(0) |



cosmoもやりました
面白い!!
cosmoと本名でやってみた
笑けるぅぅぅぅ
職場で共有しましたw

cosmo社長の表と裏
TVショッピングでおなじみの社長、あのcosmo氏が、我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、わざとああいう風にやってるんだよ」…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われればそれまでだけど、今の時代、テレビなんて99パーセントヤラセだからね。それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」…「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、これからの運動会シーズンとか〜。これ全部で199800円!分割手数料は…。cosmo氏は明らかに裏と表がある人物だということ我々は知った。

どれが面白いか悩んで全部読んでほしかったのですが、
これ、載せさせて頂きました

後は、交通安全キャンペーンしたり、経済を斬ってました

cosmo | 2005/04/21 11:02 AM

あははは〜 私もやりました。
「リコ顔面日めくりカレンダー 限定発売」って
自分でもいりません。

リコ | 2005/04/21 5:52 PM

「らんふらんこ好感度調査1位」でした(笑)!

らんふらんこ | 2005/04/21 7:37 PM

なおもさっそくやってみました!
メッチャおもしろいです(≧▽≦)

なお、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、なおがシングル「なおの愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルであるなおは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私はなおの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。

3つ載ってたうちの1つです。
外国人の「ジーザス!マチガイナイ!」で爆笑しちゃって。
CDのタイトル「なおの愛」って・・・
赤星を愛してる〜とか歌詞に出てきてたりして(^o^;

なお | 2005/04/22 12:24 AM

>cosmoさん
喜んでもらえてよかったです。
ひみこさんに感謝です。

>リコさん
どんな顔かはわかりませんが
365通りの顔は凄そうですね(笑)

>らふらんこさん
じゃ、今日からあなたは
『まちゃみ』です(笑)

>なおさん
どんな歌詞なんか聞いてみたいゎ(笑)
レギュラー15本??
こんなところへ書き込みにきてる時間なんて無いでしょ!
次の現場CXに向かってください(笑)

よっちん | 2005/04/22 1:10 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/20968





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>