忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 祝レッド☆駆ける200&虎☆×10

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< バルーン練習日(>_<) | main | つかれきってました。今日を振り返る >>

祝レッド☆駆ける200&虎☆×10

今日の勝利のお祝いににポチッと左上のランキングボタンを。。。

いやいやどうなん?
試合前のマスコミの注目は
“清原500本塁打”
“古田2000本安打”

おいおい記録がかかってるんは
彼らだけや無いんやで!
われらがレッド☆赤星の200盗塁も
リーチかかってたんやで〜
見事勝ち試合でやってくれたやん!

みんな首をなが〜くして待ってたのに
やっぱ全国放送の勝ち試合に取っておいたんやね!
おちゃめなあかほっさんやゎ。
3安打のおまけもついたしね^^

それとやっと“エース”井川がやってくれた祝
ほんまにこっちもなが〜〜〜い事待たせたよなぁ。
開幕は福原で行った方が廻りがよかったと思って
予想をあえてそうしたんやけど。。。
ここを弾みに連勝して欲しいもんや。

私的には、前にも書いたとおり
スペンサーはいい意味でも悪い意味でも
別の試合をしてるって感じがするんやけど、
今日はいいほうに転んで先制パンチ喰らわせて
ほんまよかったグッド

今日の気合の投球
藤川球児にも拍手拍手

書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(7) | trackbacks(12) |



TBおおきに。
うちはブログで散々ほえたけど、ま、勝ったということで、幸せに寝ることにします。
遅くまでご苦労様です。
おやすみやす。


よっちんさん、トラックバック、ありがとうございます。
区切りの「200盗塁」から一夜明けて・・・今日もレッドスターがハマスタで暴れてくれるといいですね。
今日は、スタメン桧山さんですネ〜♪

uniko@ニャンくん | 2005/04/22 6:12 PM

トラバ、毎度おおきに^^
この試合の見所は何といっても球児vs清原の場面です!!
「ストレート投げんか!!」と威嚇されたらしいですが、見ているこっちとしては、三振に抑えてくれてとてもよかったです。
今年の球児クンはイケル!!(^^)v

ももっち | 2005/04/22 9:27 PM

今夜は阪神負けちゃいましたが…最高の一日となりました。

夕方5時過ぎまで今夜星野SDとお会い出来…お話まで出来るとは思いませんでした。


みっち♂&やっち♀ | 2005/04/23 12:12 AM

さすが良いこと言わはるわ〜
マスコミ見る目ないよね!
赤星まだ5年目なんだよ。
4年とチョットで、200でござるよ〜
清原、古田の記録なんて、所詮は赤星の記録の引き立てやくじゃろがい!
そこら辺もうちょっとマスコミ陣も勉強して欲しいのでござる。
よろしくお願いします、ペコリ〜m(__)m

井川も、ようやくって感じ。
この調子でエースらしくしてくれることを祈ります。

球児君うちのパパも、去年と違って今年は良いって言ってた!
球児君にも今年は期待大ですね♪

なお | 2005/04/23 1:28 AM

お久です^^TBありがとうございました。
これからの井川の奮起に期待したいですねぇ。

かず | 2005/04/23 10:22 PM

>かきぴーさん
怒ってないですよ、ほんま
重いジョークです(笑)

>unikoさん
赤星は阪神の、野球少年の宝です。
これからもがんばってもらわなです。

>ももっちさん
勝敗かかってるし、先発でもないし
変化球やボール球ばっか投げてる訳でも
ないんで、遺恨が残るでしょう。。。

>みっち♂やっち♀さん
よかったですね!
ぜひもう一度あったときは
もう一度指揮をとるよう説得してください(笑)

>なおさん
ま〜赤星は世界記録への通過点ですからね
今はほんのエピローグですよ!
たぶん、きっとね。

>かずさん
きっと夏場からって
最初から思ってましたから
このまま波に乗ってくれるでしょう

よっちん | 2005/04/24 2:03 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/21167

アアァ〜〜〜ン、どうして今日行かなかったんだろぉ・・・東京ドーム・・(>_
@虎的生活.com | 2005/04/22 1:58 AM

東京ドーム 対巨人 6回戦 神|200 041 310|11 巨|000 010 100| 2 勝:井川1勝2敗0S S: 敗:内海2勝2敗0S HR:阿部ソロ4号、ソロ5号 阪神:井川 - 藤川 - ウィリアムス - 江草 巨人:内海 - 前田 - 三木 - 岡島 - シコースキー 人気ブログランキングに清
本家 rokkoUOroshi | 2005/04/22 2:10 AM

 4月21日、阪神vs.読売戦。 ′場敗で迎えた今日の試合、阪神の先発は復活が熱望 される井川投手。対する読売は若い内海投手を立ててきた。  初回、その内海の若さが悪いほうに出たのか、四球三つで 二死満塁に。最近の試合ではこういうチャンスで得点できず 悪い流れ
よろずおしゃべり堂 | 2005/04/22 2:59 AM

今日は勝ったので更新しますね〜[:ニコニコ:] 今日は昨日の借りを返さんばかりに打線が爆発。 打っては14安打11得点 さらに今日は私の一番好きな選手であるレッドスターこと「赤星選手」が記念すべきプロ入り200盗塁を果たしました。 そしてさらに喜ぶべきは
夜香花 | 2005/04/22 4:41 AM

勝った〜☆ 赤星さんの200盗塁目はすごい盗塁でした。見事でした。 会社からの帰宅途中カーナビのテレビで見ました。 (でも死球は嫌ね) そして、その後ホームまで戻ってきて、 久しぶりにフィールドを駆け抜ける赤星さんを見れてうれしかった。 今日は
★Center Fielder & Leadoff Hitter★ | 2005/04/22 7:58 AM

巨人2−11阪神(4月21日 東京D)(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ右。) ついに井川が勝ちました!そして昨日のらんふらんこの予想通り(?)猛打爆発!圧勝〜!振り返りましょう。 今日は中七日で阪神・井川
らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ | 2005/04/22 9:15 AM

赤星選手! 通算200盗塁、おめでとうございます!! 今日か今日かと待ち望み、ついに4/21達成しました♪ 200って簡単に言うけど、これってすごいことだよね〜。 でもあかっほさんなら出来る!! プロ野球新記録を作ってくださいp(*^-^*)q
53ch | 2005/04/22 10:41 AM

今日の井川投手はよかったんじゃないのぉ〜? 巨人 2 × 11 阪神 阿部捕手にふたつのソロホームランを打たれたけれど、 清原選手の500号アーチを目の当たりにする事もなくて^^; そりゃー、そりゃー、 500号アーチはとてつもなくすごいんだろうけど、
パンダログ39 | 2005/04/22 10:47 AM

先の投稿したようなわけで、帰宅してチビ虎に会うとさすがに意気消沈しております。 ぐったりしております。 ということで、喪中のためタイガースせっかくの勝利で盛り上がりたいところですが、 少し控えめに行きます。 今日の先発は崖っぷちイガー君。 一方の巨
辛口ストレスカレー本店  気を取り直して明日は勝つ! | 2005/04/22 9:25 PM

●巨人2−11阪神○ ようやく井川に白星。とりあえずよかった、よかった(;´▽`A`` しかし井川の持病である“一発病”は完治しておらず。。。 阿部に2発も打たれんなよっ!ちょっとは学習しろよな(-_-;) 今日は打線に助けられましたね。 まだまだ僅差の試
人生は上々だ!? | 2005/04/22 9:33 PM

 4月22日 横浜スタジアム  阪神 1−3 横浜 結果とスコア  リンク集がとうとう200サイトを突破。 212サイトまでになりましたぞ! おのおの方!!   これは黙っている訳にはいきませんぞ〜。 リンク集の模様替えもしたことだし・・・。   そ
ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/04/23 12:59 PM

左のエース井川がやっと勝った[:拍手:] 昨日のうっぷんを晴らす快勝、それにこの3連戦巨人に勝ち越し[:嬉しい:] 今日は試合観戦が出来なかったけど、久々にシーツ様にもタイムリーがでたし、アニキ金本にもタイムリー[:グッド:]野球の審判をしながら、合間にiモ
My Treasure | 2005/04/23 10:23 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>