忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | つかれきってました。今日を振り返る

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 祝レッド☆駆ける200&虎☆×10 | main | ま、え〜から【本日朝まで限定】 >>

つかれきってました。今日を振り返る

ほんまに疲れてて。。
今日は寝だめをしてしまいました。。。

昨日は役所の検査等で
つかれきってて帰ったのが
20時ですが、飯食ってたら
フラフラしてきて、22時には、zzz
まず、3時に起きてしまって
メールチェックを。
100件以上入っていたので
見るだけで疲れました。

そのあと風呂入って
朝刊呼んでたらもう朝ジャン!

ささっと着替えて、
車でセブンに行って
朝飯にぺヤングの大盛買って
そして“ラッキーストライク”ふ〜
旨い。。。やっぱラッキーが一番や

子分1号が起きてきたんで
一緒に朝の子供番組見て、たら、zzz

起きたら9時、また朝飯食って
24サードシーズンみてたら、zzz

子分1号が腹減ったって起こしてきた。
時計をみたら、13時半、、zzz

14時半にまたおきて
子分達に塩焼きそば出して、
一緒に食ってたら、嫁さん帰って来た。

24の途中で寝ちゃったんで
また、頭からみてた、ら、zzz

あれ、寝ちゃったって思ってたら
もう19時じゃん!
子供達とIQサプリ見てまた全問正解!
(この番組で子分1号は俺を尊敬する)
飯が終わってから子分2号と遊んで
一緒に風呂ぇ。。。混浴^^

嫁と2号が実家に行ってる間
1号とプライドを見て現在に。。。

あ、今日のデーゲームはどうやったんやろ?
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(2) | trackbacks(0) |



3−2で勝ちましたよ!
先発・杉山クンがナイスピッチングでした!
最後ヒヤヒヤもんでしたけど(^^;)
今日はおつかれさまでした(笑)

ももっち | 2005/04/23 11:05 PM

>ももっちさん
わざわざありがとう^^
今、知りました!
これで☆×11やね

よっちん | 2005/04/24 1:32 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/21432





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>