忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ま、え〜から【本日朝まで限定】

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< つかれきってました。今日を振り返る | main | 杉山快投☆×11 >>

ま、え〜から【本日朝まで限定】

パソコンの前に向かってるんも
え〜けど。。。。

ま、え〜から窓開けて、
西の空見てみて

見れんかったら、
チョット夜風にあたりに
外へ出てもえ〜わ

夜空にえらい余分に白〜く
光ってるやン

今日の月はごっつ綺麗やで〜
ちょうど満月やしね!

いま、コンビニにチャリンコで行って
あまりにも
明るく、引き込まれそうやったんで

脚をとめて
たばこくゆらせてたよ!

ちょっと寒さに身震いしながらね

たまにはこんなのも
“アリ”
ちゃうの?
書いた人 よっちん∂∂ | Words | comments(2) | trackbacks(0) |



あり。あり。
笑。
私も満月眺めました。

真生 | 2005/04/25 4:07 PM

>真生さん
やっぱ、アリですか!
ほんま綺麗でしたよね〜
満月って少しひんやりしたときって
何やら神秘的でえ〜と思いません?

よっちん | 2005/04/25 10:37 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/21463





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>