忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 杉山快投☆×11

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ま、え〜から【本日朝まで限定】 | main | 競馬予想!フローラS等3重賞 >>

杉山快投☆×11

昨日は寝てばっかいたせいで
今日まで結果知りませんでしたが
何とか1点差で
勝利したみたいですね^^
去年の好投から見ても
杉山君はやっぱ先発型!
中継ぎをしても
結果を残せないタイプでしょう。

思ったとおり昨日は6回ながら
2安打に抑えてくれて
快投してくれました。。。

打線は5安打に抑えられるも
アニキとシーツがライトスタンドに
叩き込んでくれて
何とか3点取れましたが...

ま〜こんな勝ち方も
たまにはありでしょう^^

その他、気になったのが
赤星の無安打...調子落ちてきてるのかな?
藤本の2安打...調子上がってきてる??
藤川の被安打2...ここまでは無失点で来てるけど、疲れ?
久保田の被本塁打2...一本調子じゃ1年持たんぞ〜!
杉山の2犠打...投げるだけで無く、ここでも仕事できてる。
スポニチ...阪神の扱いいっつもちっちゃいんじゃ!変えるぞ!
と、ま〜こんなとこです。。。

今日も勝って横浜銀行に貯金をいっぱいしたいですね。
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/21501

昨日の阪神は3−2で横浜に勝ちました。貯金は3となりました。中日が勝ったため首位には戻れませんでしたヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ  昨日はBBQのためTV観戦でなく合間に携帯で途中経過を確認。まさかの杉山投手先発でした。そういえば安藤投手の時も中継ぎ
とら坊の独り言 | 2005/04/24 4:29 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>