忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 阪神久々連勝☆12 記念に...

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 競馬予想!フローラS等3重賞 | main | なぜ?近所に?不思議すぎる! >>

阪神久々連勝☆12 記念に...

回ってみました(笑)


能見君プロ初勝利おめでとう(^O^)/
巡り会わせ等で好投してもなかなか勝てなかったけど、漸くの初勝利に気分よく朝を迎えられたんでしょうね。

これでローテーション投手全てに勝ち星が付いた訳で、これからが本当の戦いになって行くんじゃないでしょうか?

初夏の疲れに負けないよう選手共々応援する私達もガンバリましょう!

ただし、回り過ぎるとたまに頭から落ちるんで注意しましょう(笑)
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(3) | trackbacks(1) |



おもろいっ!
私も明日勝ったら転がってみようかなと。

FUZY | 2005/04/25 9:55 PM

コメントありがとうございます!
そして、私のために回っていただきありがとうございます!って、私のために回ってくれたんじゃないの!?
今日から首位攻防戦3連戦。ここを勝って単独首位と行きましょう!

らんふらんこ | 2005/04/26 2:45 PM

>FUZYさん
ぜひ、試してみてください!(笑)
連勝するたび回転数を増やしてね〜
>らふらんこさん
円広志のために回っただけです!
20代にはわかんないかな〜?

よっちん | 2005/04/27 11:31 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/21714

赤星&藤本 恐怖の誘爆コンビ なんだか、昨日の試合が気分がよかったこともあり、明日からの中日との首位決戦前にもう一度だけ、ちょびっと振り返っておきます。 デイリーでも記事になってましたが、以前も書いたように赤星君、フジモンの1,2コンビ! 昨日は二人
辛口ストレスカレー本店  たまには打たせろ山本昌! | 2005/04/25 9:55 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>