忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | なぜ?近所に?不思議すぎる!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 阪神久々連勝☆12 記念に... | main | 回転寿司新規オープン! >>

なぜ?近所に?不思議すぎる!

ほんま今でも不思議や!
当時、俺の住んでたのは
人口10万人の田舎町。

誰がどうやって連れてきた?
今ならともかく、
30年以上も前の話やから...
さっぱりわからん?

こいつは明らかに
“象”それも小象やよな〜?
なぞの象
何でうちの近所にいたんやろ?
ほんま歩いて10m、車でも0.01キロのところ。

おかんに聞いても
『あ〜おったな〜!』
それだけかよ!!

よく見ると、脚を鎖でつないであるだけやし、
当時のことを知る人はもういないだろうし...

今となっては、探偵ナイトスクープでも
明らかにできないんちゃうかな?
書いた人 よっちん∂∂ | メモリーズ | comments(4) | trackbacks(0) |



象だぁ〜!!!!!
飼い犬ならぬ飼い象ですねー(゜∀゜)

A:『うち犬飼ってるんだ〜』
B:『そうなん?うちは象飼ってるよ』
A:『・・・!?』

・・・みたいな感じですかね(笑




鳴奈 | 2005/04/26 12:52 AM

小象じゃないですか! しかも柵なし。
絶対 触りにいちゃいますよ。
いーなー うちの近所にも来ないかな〜。





リコ | 2005/04/26 8:03 PM

ぞうだぁ〜〜!!!
かわいい★☆
怪我とかして少しの間治療してたのか?
近くの動物園から脱走しちゃったのか・・・?
んーそんなわけないか。。。。
すごく謎象ですなぁ・・・

あいころん | 2005/04/26 9:14 PM

>鳴奈ちゃん
ほんまに不思議でしょうがない!
ただ、2週間ほどでいなくなったのは
よく憶えてる。
象。。。象。。。
>リコさん
来たら来たで恐いンちゃいます?
象がやなくて、何でって事で。。。
>あいころん
すごく謎象ですなぁ・・・
↑素敵な表現です(笑)

↑なんですか、これ?
これも七不思議に入れましょうか?(笑)

よっちん | 2005/04/27 11:57 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/21794





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>