忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 緑色が増えました

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 安い?高い? | main | 今日の富士山【写真】 >>

緑色が増えました

紫陽花の葉っぱが緑色を誇り始めました!


静岡市の公園で管理されてるやつなんで、冬場は茎も刈られて寂しかったんですが、最近は力強く生きているんだぞ!って主張してきています。

早くしっとり鮮やかに咲いて欲しいです。

雨と蝸牛が似合うんだよな〜(^_^)
書いた人 よっちん∂∂ | 携帯より | comments(2) | trackbacks(0) |



アジサイの若葉、可愛らしいですね〜(^◇^)
ウチの鉢植えアジサイも、若葉ちゃんがいっぱい出てきました。
梅雨はうっとおしいけど、楽しみでもありますよね〜
「あじさい園」などに行って見たいです。

uniko@ニャンくん | 2005/04/27 6:36 PM

>unikoさん
あじさい園てあるんですか?
あじさい寺なら聞いた事あるんですが。。。
あんまり物知らないんで(笑)

よっちん | 2005/04/28 12:00 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/21991





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>