忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今日の富士山【写真】

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 緑色が増えました | main | 大渋滞(>_<) >>

今日の富士山【写真】

今日も富士市役所に来ました(^O^)



ここから見える富士山はめっちゃ綺麗です〜!
2階から外へ出る通路から撮影しました。
書いた人 よっちん∂∂ | 携帯より | comments(3) | trackbacks(1) |



うわぁ。
ど真ん中。
綺麗ですね。
私がせいぜい富士山に出会えるのは
新幹線の中からだよ。

あぁRQをやっていたときは
富士スピードウェイで見れたな。

偉大だね。
偉大。

真生 | 2005/04/27 4:40 PM

きゃーーーー!!すっごーい!!
めちゃくちゃきれーーーい♪
こんなきれいに富士山が見れるなんて☆★
いいですねぇ(>∇<)
うっとりしちゃいました!
さすが日本一の山★美しいなぁ〜

あいころん | 2005/04/27 10:21 PM

>真生さん
そういや真生さん元レースクイーンでしたね^^
過去のお写真を最近拝見しました(笑)
やっぱ、かゎゅぃ。。。
>あいころん
役所の上に行くほどもっと綺麗です。
富士市長の部屋は12階なんで
めっちゃいいんちゃうかな??

よっちん | 2005/04/28 12:05 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/21994

富士山の見える箱根の宿一覧
くちこみ評判良品 | 2006/05/14 7:49 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>