忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | よっしゃ!やった〜関本☆×13

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 大渋滞(>_<) | main | 油断してた! >>

よっしゃ!やった〜関本☆×13

ほんま恐ろしいモンで
3安打してるのに点数に絡まない!
なのに凡打がエラーになり点数が入る!!
関本はラッキーボーイになれたのかな?

でも主役は矢野君やね〜
筒井和をなんとか3回までもたせ
橋本を勝利に導くホームラン!

心配なのは今岡の当たりが止まってきた事。
藤川に自責点がついて切れるんちゃうかなって事。
ウイリアムスの登板がワンアウト早かった事。
赤星が盗塁死した事。

それにしても今日はよう打ったな〜
ほんま、毎試合
10安打以上、1本塁打以上、1併殺以下、3タイムリー以上
で行けば、ほぼ全試合勝てるのに、今の投手力なら。。。

ちょっと欲張り??

あ〜3連戦の最後、
バルーンバレーの練習で見れんのじゃ〜
見てなくてもきっちり勝ってくれ〜〜
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(7) | trackbacks(12) |



ゲッツーで1点止まりと思いきや逆転ですもんね^^
赤星のスライディングがお見事でした!
明日は絶対勝ちたいですね。
井川よ、本来の力を見せてくれぇ〜

ピースケ | 2005/04/28 12:54 AM

ふふふ・・・更新待って待ってました(笑)。
今日は岡田はんの采配が冴えてました。ちょっと気持ち悪い。でも、この気持ちよさも快感になってくると思います。冴え続きますように!

らんふらんこ | 2005/04/28 1:03 AM

TBありがとです。
岡田采配がどんぴしゃの今日。2年に一度の春の椿事でした(爆)

・・・なんてこと言わずに、素直に賞賛を送りたいと思います。

ちなみにバルーンバレーってのは、ソフトバレーと同義語?
ソフトバレーをすると、普通のバレーの感覚がおかしくなるのよねぇ・・・


おはようございます
TBありがとうございます

TBの仕方が分かったので
よっちゃんさんの記事にTBしかたかったのですが
時間がちょっと早かった見たいです・・・
そして、今、職場からコメントしてます

cosmo | 2005/04/28 10:07 AM

よっちんさん、自ブログへのコメントありがとうございます。
今岡選手、また爆発してくれるでしょう!きっと!
今日は井川投手先発ですね。
連勝を狙いましょう〜!!

uniko@ニャンくん | 2005/04/28 6:11 PM

トラバさんきゅーです!!
今阪神が6回ウラ、3−0でリードしてますよ!!
このまま行けば、イガ〜で勝ち&首位になる!!
まこっちゃんもタイムリー打ったし、アンディも打ったし、ちょっと球数多いようですが、中継ぎ陣を休ませてあげたいので、完投希望!!
ではまた〜^^

ももっち | 2005/04/28 7:39 PM

>訂正(笑)
今「4回」終わって6−0でリードでした(笑)
まこっちゃんが(゚∀゚)イイ!!

ももっち | 2005/04/28 8:02 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/22105

阪神6−3中日(4月27日 甲子園)(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ右。)今日はまずネットで先発メンバー見てビビリました!ビビッてたじろぎましたね! 先発・筒井和!中日ベンチもファンも驚いたことでし
らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ | 2005/04/28 12:51 AM

今日はやっぱり矢野さん!矢野さんに始まり、矢野さんに終わる〜(^^) ヒーローインタビューの矢野さん、めっちゃかっくいかった〜♪ 首位中日との前半天王山。昨日負けてしまって、中日勝ち越しのためには後がなくなってしまった我がタイガース。 今日は井川だし
@虎的生活.com | 2005/04/28 12:52 AM

○阪神6−3中日● 昨日、右のエース・福原で負けているだけに、今日は是が非でも勝ちたい。 なのにナンデ筒井なの??? 岡田監督、血迷ったか!? 3回でスパッと見切ったところは冴えてましたけどね。 どう考えても今日は井川でしょ、やっぱり。 結局2点
人生は上々だ!? | 2005/04/28 12:54 AM

     阪神 6-3 中日    今日は4回の赤星のプレーに尽きるでしょう。2点ビハインドの展開で代打町田のタイムリー等4連打で1点差に迫りなおもワンアウト満塁でそれまで2打数2安打の関本。絶好の機会のこの場面でこの男はおあつらえ向きのショートゴロ。
勝手にタイガース | 2005/04/28 1:00 AM

藤本の登録抹消、先発投手がこの日1軍昇格の若きサウスポー筒井と サプライズ連発の今日の首位攻防戦第2ラウンド。 先制される苦しい展開も、猛虎の要・矢野が作ったチャンスで逆転。 矢野は、さらに中日を突き放す2ラン、トドメの犠牲フライで3打点の大活躍! 中盤
まんぼう亭 | 2005/04/28 1:07 AM

 4月27日、阪神vs.中日戦は阪神・筒井と中日・朝倉の 先発でスタートした。初回、無難な立ち上がりを見せた 筒井だったが、2回、タイロン・ウッズに豪快な一発を 浴び、1点を先制される。その裏、阪神は下位打線から チャンスをつくり、二死満塁とするも、赤星がピッチ
よろずおしゃべり堂 | 2005/04/28 1:09 AM

やったぁ〜〜(^◇^)橋本投手、プロ初勝利おめでとう! タイガースネット結果速報より ■2005/4/27 試合結果 対中日 5回戦 甲子園 中 | 0 1 1 0 0 0 1 0 0 | 3 神 | 0 0 0 3 2 0 1 0 x | 6 勝:橋本1勝0敗0S S:久保田1勝1敗4S 敗:朝倉1勝1敗
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/04/28 1:20 AM

まずはご心配いただきましたが、とりあえず重症にはいたらず、いちおうご機嫌で治療を受けている(?)次男です。また、私自身の負担も、義母・義妹のおかげで、ほぼ通常通りのペースで生活できそうなので、出来る範囲内でこちらの更新もしていこうと思っております。 今
本家 rokkoUOroshi | 2005/04/28 1:58 AM

昨日忍ちゃんで負け、今日は絶対負けられへん大事な試合。大方の井川の予想に反し、出てきたんは自由枠2年目で1軍2戦目、今期初登板の筒井。立ち上がり、甲子園の右翼を守らせたら世界一のひーやんの好捕で試合が始まった。さすがやわ!!しかも守備範囲が広いわっ!
獣王の意気、高らかに | 2005/04/28 8:07 AM

首位攻防の中日戦。 わーい、わーい!勝ったどぉ〜!!! 阪神 6 × 3 中日 意外な先発で、最初はドロドロと不安な気持ちだったけど、 でも今日は、昨日とは比べ物にならないくらいの采配で、 登録抹消された藤本選手に変わる関本選手も大活躍だし(拍手)
パンダログ39 | 2005/04/28 9:00 AM

サンキュー矢野さん☆荒木を刺す サンキュー矢野さん☆逆転につながっていくセンターヒット サンキュー矢野さん☆突き放す気合いのセンター2ラン サンキュー矢野さん☆そしてとどめのライト犠牲フライ 背番号39☆自身の仇討ちの戦い 中日に7年、タ
★Center Fielder & Leadoff Hitter★ | 2005/04/28 11:04 AM

 4月27日 甲子園球場   阪神 6−3 中日 結果とスコア  なに〜? 筒井? そう言えば忘れていましたね〜。 彼ならマウンドでも180Kmを出してくれるの? そんな冷めた気持ちでテレビ観戦が始まりました。  野球とはまさに恐ろしいもので、1回
ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/04/28 1:57 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>