忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 油断してた!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< よっしゃ!やった〜関本☆×13 | main | 今日は一言 >>

油断してた!

俺はだいじょうぶやろ〜
体質的にそれはないで〜
たかをくくってたら
なななんと、人生最高体重やん!

昨晩、めっちゃ久しぶりに
体重計に乗ってみた。

残業してて子分たちも帰ったら寝てて
なんか拍子抜けで一人風呂に入って
たまたま目に入ってきたんでね。

『最近おかわりしないからな〜』
『70行ってるか行ってないかやろ』
って、思ってたら。。。

体重計の数字見て
『あ〜73キロか』
と納得して、足を下ろして
『ん??』
とびっくりしてあわてて
まるで安いドラマのように。。。

確認のため、もう一度乗っても
さらに乗りなおしても
変わらんもんは変わらんかった!

183センチあるんで
今のところまだ標準に入るか入らないか
程度やけど、ちょっと食い過ぎて
ちょっと運動不足になったら
これからはやばいね〜

一日4〜5食をやめて
バルーンの練習には必ず参加!


そうしないと見る見るうちに。。。
今夜もこれから練習だ〜〜

野球は皆さんで応援してください!
井川で勝!!
首位に並ぶぞ〜〜
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(2) | trackbacks(0) |



一日4〜5食?も食べているんですか?

私も最近太り気味で・・・
晩酌をやめなければ!と思いつつ、昨夜も飲み会で思いっきり飲んで食べてしまいました(>_<)

これからビールが美味しい季節になるので、減量するのは難しいかも・・・(特に練習の後の一杯はサイコー!)
でも、がんばって○kgおとします。
よっちんさんも、食べ過ぎに注意してくださいね♪

sakura | 2005/04/29 8:26 AM

>sakuraさん
昨日のバルーンの練習に続いて
きょうも他のチームに招かれて
たっぷり汗をかいてきました^^
8日にも呼ばれてるんで、
できれば行って落としたいです(笑)
私の目標は5キロです。。。

よっちん | 2005/04/30 2:05 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/22179





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>