忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 中国から

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 今日は一言 | main | ◆映画◆アメリカン・グラフィティ >>

中国から

後輩が結婚するために
そろそろ中国から帰ってきます。
(もう帰ってきてるかも?)
携帯電話の番号が変わってるので
詳細はわかりません!

中国に渡って1年と留守電に入ってましたが
無事に帰ってきてくれるんでしょうか?

5月3日に結婚するなんて
奴らしいと言えばらしいんですが
連休の予定がすっ飛んでしまいました!

ほんまは予定なんてなかったけどね
零細企業3連休×2なんで
金も時間もなく、かえって予定が入ってよかった^^

それよりも奴の結婚がめでたい
多分、朝まで飲む。。。
静岡での青春をともに過ごした
後輩だからね〜
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/22293





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>