忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ゴン150ゴール!久々の快勝^^

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 三角公園 | main | 楽しそうな子分達【写真】 >>

ゴン150ゴール!久々の快勝^^

やってくれました!
積み重ねに重ねた
その数なんと150ゴール!
サッカーは野球と違って
なかなか1点が遠いスポーツ!

そんななかJリーグ前人未到の
150ゴールは凄すぎる!

しかも、Jリーグ一年目は
加盟できなかったチームに残留し
フォアザチームに徹した男。

年齢から来る衰えにも
激しい練習にも自ら身をおき
現役とゴールハントと勝利に
こだわり続けた結果だと思う。

試合はゴンゴールの後も
祝砲3発が続き、
レイソルを0封し、
4−0で快勝した!
書いた人 よっちん∂∂ | サッカー&ジュビロ | comments(3) | trackbacks(1) |



こんばんは。
昨日は磐田さん快勝されたみたいですね。
中山ゴン選手の150ゴールおめでとうございました!
敵ながらアッパレです(^^ゞ
(ちなみに・・・浦和も名古屋に勝ちましたよぉ〜。競り合いですネ)

赤米 | 2005/05/03 12:14 AM

150ゴールって、パッと見150メートル先からゴールを決めたものだと思ってしまいました…あはは^^;
インタビューのシーンがTVで流れてましたが、いつまでも中山サンには現役で頑張ってもらいたいですね〜^^

ももっち | 2005/05/03 1:26 AM

>赤米さん
何で首位争いをせなあかんチームが下位争い?
ほんまがんばって欲しい!
ちなみに子分1号は近くの公園でアレックス見て
ビックリしてた、濃いから(笑)
>ももっちさん
ほなあほな(笑)
カメラマンからカメラマンでも150mやで!
野球ちゃうんやから!

よっちん | 2005/05/03 2:10 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/22809

o ̄▽)o<※*:\'゜。ネ兄 ゴンJリーグ150ゴール いやはや 恐れいりました 隊長 ( ̄^ ̄)ヾケイレイ Jリーグ発足から13年目の快挙 (ノд`)) 点取り屋本舗はやはりやってくれました あくなきゴール そして勝利への執念は未だに 衰えることがなく
Just Another Life | 2005/05/02 7:32 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>