忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ダーツバーから戻ってきました

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 二次会から三次会に | main | よかった〜連敗脱出5割復帰☆14 >>

ダーツバーから戻ってきました

ただいま帰ってまいりました〜
かなり酔ってます〜
いやいやほんま、昔の仲間が一同したね〜
最後の大物、I君の結婚式は
ゴールデンウィークにもかかわらず
家庭持ちが集まったよ!

こんな時間に帰って来たのに
明日みんなでテニスするって
どないやねん?
さすが日本ランキングに入る
後輩を生み出したサークルやね!

普通ちゃらちゃらしたサークルは
みんなテニスも下手やのに...

血を吐くまで飲む夏合宿!
車がつぶれるまで走るドライブ!
ランキング入りまで鍛えるテニス!
こんなサークルどこにある?

そして人の結婚式にマイダーツを
持ってきてる奴が2人もいて
3次会はダーツバーに行った!

それがなかなか面白くて
男8人でめっちゃ盛り上がりました!

あ〜はよ寝やな!
みんなは徳川慶喜の住居跡地の
フゲツ楼ってホテルに泊まってるけど
俺は自宅に戻ってきてるからな〜
テニス起きれるか心配

酔うてるからくちゃくちゃな
文章かも?
読み返す気もせんしな〜(笑)

それにしてもブーケを受け取ったのが
唯一参加した男性、しかも×1
次はトクお前だ(笑)




書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(4) | trackbacks(0) |



よっちんさん、こんにちは☆
あいころんです!ようやくブログが復活したので、
コメントの返事もかけました♪(^^)
結婚式いいですねー☆
たのしそう♪
あいころんはまだ一度も結婚式にいったことがないのでとっても憧れ☆★
最近の結婚式は自分たちで考えてできるのが多いらしいですね!
今日はさっそくテニスに出かけたのかな?
GW満喫してきてくださいね♪

あいころん | 2005/05/04 12:45 PM

コメントありがとうございました^^
そのうちにうちの子も怪獣に変身するんでしょうね・・・・今でも小さな怪獣なんですけどね^^;
タイトルは入れ忘れてしまったんですよ^^;
かなりオッチョコチョイです・・・。

みこママ | 2005/05/04 5:10 PM

( ゚▽゚)/コンバンハ
二日酔いではないですか?^^
酔って帰ってきてもしっかりBlogの更新してエライ!!!
大丈夫ですよ、文章ちゃんと分かります

今日はテニスのBlog更新してくれるのかな?

cosmo | 2005/05/04 9:39 PM

>あいころん
人の結婚式や披露宴見てると
結婚したくなりますよ〜
最近は仲人無しが多いですね。
>みこママ
うちのは怪獣からやっと脱出しましたが
それはそれで恐い存在です(笑)
>cosmoさん
寝なければ酔ってても打ち込みはできますが
やっぱ、読めたモンじゃないですね。

よっちん | 2005/05/05 2:02 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/23142





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>